けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マカディアのアイアンミュテとM銃装着
2008年09月13日 (土) | 編集 |
では!!今回から始まりました 新装開店ブログ!!

皆さんどうか楽しんで見て行ってくださいね♪

では!メイプルに ログイン!!

1220843714_0080.jpg

ということでさっそくIN早々、マカディアの ミュテ がいる狩場に向かいました。

maka.jpg

ここは、LV30台~の狩場で中々効率がよく、美味しい場所と有名らしいです?w

さっそく、目的の アイアンミュテ の空場を探し、ようやくみつけ、そこで狩を始めました。

zyuu.jpg

安置もあり、そこで上りながらノーダメで倒せるので効率がよく、最高な場所です(笑)

少し狩っていると・・・・。

アイミュテカード

カードがいきなり出てきて、初のアイアンミュテのカードをGETしました=w=

そんな調子で、どんどん狩って行き、ようやく・・・

LV43 にあがりました♪
そのときの画像を取り忘れたので、貼れなかったのが残念です;;

そして、ようやく あの銃 を装備することができるようになりました♪
あの銃とは・・・。

M銃

この M銃 です♪苦労して手に入れて、装備できるようになったのは感動しましたw
次はLV64のM銃を装備できるように頑張りたいと思います=w=♪

では=w=ノ次回!!

1220274402_0129.jpg

皇帝ルルーシュの誕生・・・!

コメント
この記事へのコメント
No title
天地sM銃装備おめーw
こんどミスリルミュテでもかりましょうw
2008/09/13(土) 01:54:37 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
ユウでコメントいきます~・3・
(本来はこっちで1回目のコメは説明?w)
M銃(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
今度ミスリルミューテでも吸わせてもらいましょう
殺男さんのコメより早くすることは
不可能なのか!!!!!!
2008/09/13(土) 07:20:46 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
wんじゃ俺はくろろでいくねw
んーw
ブログも明るいからやっぱ陽だまりですねw
にしてもr2画像w
LVUPおめw
2008/09/13(土) 12:44:55 | URL | くろろ #ZpiZsxmM[ 編集]
No title
殺男k>>ありー=w=ミスリルってどんやつだっけ・3・?
ユウk>>ありー=w=やはり、ミスリルミュテはどんなのか思い出せないw
クロロk>>やはり、暗い感じだと、なんだかねぇ~www頑張ってLV70めざすさw
2008/09/13(土) 18:05:15 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
