けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

私は帰ってきた!!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
ふふふ・・・・。

ついに私は帰ってきた!!

hultuki.jpg

今までブログをやったり、メイン活動をしていたが、仕事の都合上で、急遽メイプルを引退したのだったが・・。
ようやく、ひと段落つき、メイプルに無事復帰することができました=w=♪

久しぶりにやると、色々と相場の変化や、友達の様子が変わったりとしていましたが・・・。
どうにか、慣れてきて、新しくできた海賊を育てることに集中することにしました。

また厳しいことが起こるかも知れないと思いますが、再びよろしくお願いしますです♪

では!次回=w=ノ

giasu1.jpg

そのまえにw
いい忘れです・3・次回からは、本編 にはいりますのでwそこのところはヨロシクです=w=b

コメント
この記事へのコメント
No title
前回はリンクできなかったが今回はしてくださいw
http://satuo697.blog43.fc2.com/
コメ1GET('A
2008/09/12(金) 17:06:17 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
貴様ああああああ
ギル長にぐらい何か知らせろおおおお冗談です
リーチェさんのサイトから偶然とんできた('A
(semplice
コメ2ゲット
2008/09/12(金) 17:25:59 | URL | アサシンverことユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
コメ3ゲットw
遅くなってごめんw交互しとくねw
http://ineilavi.blog47.fc2.com/
2008/09/12(金) 17:38:26 | URL | ラビ #xZHuWJP6[ 編集]
No title
殺男k>>前回はしょうがなかったさw今回はちゃんと、リンク登録したさw
アサシンk>>そのときいなかっただろぉぉぉぉー!!wwwwりーcの所から飛ぶとは、お主やるな・・・w
ラビk>>僕のほうも相互しといたさ=w=b
2008/09/13(土) 01:47:07 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
