けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

海賊、陸から海へ帰るとき・・・!?
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今年もあと少しで終わりに近づいてきましたね・ω・今年は本当に疲れる年でした(汗
来年は、もう少しラクになってほしいなぁっと思ってたりします^^;

サクチケタイムが終わり、久しぶりにアクアリウム近くの深海に遊びに行ってきました
途中、凄まじい数のオットセイが沸いていたので、ミサイルで一掃し、遊んでたりしました(笑)

海(銃)

沸きが良くて、一気に葬れる痛感は本当に最高ですね
そして、深海に辿り着き、オハゼにスキルを試してみると、

オハゼINミサイル

なんと!?一発でオハゼが全滅したではありませんか@@!?
それを思うと、僕は前に比べて強くなったんだなっと実感しました・ω・

ようやく深海の奥に辿り着きサメと30分ほど、戦っていました

sameキャノン

現在の所、キャノンサメを2発で倒せるくらいになっていました
*キャノン1発4回攻撃なので注意をw

サメを軽く倒していると、すると。

プレゼント箱

プレゼントの箱をドロップしました・3・
それを50個ほど集め、幸福の村に居る猫に渡しに行くと

ぷれぜんと?

このような物をもらいました
だけど、もらったアイテムが、青い薬50個だけでした・A・
僕の予測では、このクエから、椅子「かまくら」を手に入れられると思います・3・

続きはコメ返し

血祭>>150の道のりがどんだけ苦しいことか・A・

わた>>喧嘩するでない!w早く仲直りするのだ・3・



ブログランキグにご協力を


コメント
この記事へのコメント
もしかして125もいかないかもね('A
2008/12/19(金) 16:54:23 | URL | ゎた #CEo00MNc[ 編集]
狩りおつかれさまです@リンクお願いできますか?こちらは追加しておきます!!
2008/12/19(金) 22:31:18 | URL | さんしろー #j7fLgNvQ[ 編集]
緑の箱いまだに50個集めてないww
もっとおいちいものくれればがんばるのに!
2008/12/21(日) 11:41:18 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
主なら上位ランカーいけるさ´。ω。`
2008/12/24(水) 19:24:41 | URL | x紅い空x  #-[ 編集]
天地sの友達へ
えっとねえ。
天地sこっちのブログ更新してないんだけど、
まぁ天地s最近はラテールってゲームいってるんだよ!
だからまぁそのうち更新してくれると思う&引退してないので
勘違いは@@;

まぁ連絡入れたかったらこの記事のコメントで俺とかに連絡を(
2009/02/13(金) 16:17:53 | URL | 陰影Lavi(らび) #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 03:03:00 |
