けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに実装!トウキョウエリア
2008年12月04日 (木) | 編集 |
ついに・・・ついに待ちに待った!!トウキョウエリアが実装されました!!
延長もあったが、さっそくその現地に向かってみました・w・
その前に忘れていましたが、サーバー選択の画像が変更されていました

OPが

中々、かっこよくて素晴らしい画像ですねw

さて、本題に戻り、まず神社から、行けるらしい未来への入り口を探してみました
少し探していると、右のヤシロっていうのかな??そこのところに入り口でできていて
そこから入ってみました

すると

草むら

樹海?らしい場所に着き、そこのポータルに入ると。

アーシア

アーシアというNPCが居て、そのキャラに話しかけて、クエを受けて、クリアすると未来に行ける
らしいです・ω・;


そして、クエを無事クリアし、下のクリスタルに話しかけると、、、、

くりすたる

各年代のトウキョウに行くことができます。
さっそく最初に行ける所に行き、見に行ってみると、

tannku.jpg

タンク

浮遊物

謎の浮遊物が敵として登場しました・ω・

まだちゃんと戦っていないので強さはまだ完璧に分からないのですが。
ひとつ分かることは、そのMAPの上に居てるキャラのクエをクリアすると次のエリアにいけるらしいです。

追伸・・・。
      トウキョウエリアははっきり言うと・・・・。
      期待するほど楽しくなかったです;


続きはコメ返し!!

みぃc>>やはり、みぃcも親分にかかったのか@@w本当に不意打ちとは思わないからねorz

殺男>>レベル?十分にあがったさ!!w

ワタ>>フフフ・・・wもう少しLVあがってからいこうなw

ごとく>>ごとくも早く転職して行ける様になりなぁ~ww

マーチs>>あぁ~・A・まだ少し色々と忙しいのでwリンクはまた後のほどで;

イケc>>トウキョウを甘くみてはだめだぞ・3・




↑のバナーを押してくださいなw
君の未来に乾杯・・・w

コメント
この記事へのコメント
No title
ん?レベをあげる?まってね。
・・・ああないなー。おれの辞書に。。。
2008/12/04(木) 22:16:38 | URL | ゎた #GwDw7dYM[ 編集]
No title
トウキョウに期待するのは団地ぐらいからだよ
今度クエ品集めて一緒にやろうか
2008/12/05(金) 00:08:54 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
つらいわー、うn
@8なわけだが辛い
2008/12/05(金) 15:35:56 | URL | 社長の先輩 #rq2VsCpQ[ 編集]
No title
トウキョウエリアクソつまんねぇらしいじゃん('A
2008/12/07(日) 23:49:20 | URL | ゎた #B6hr3FT.[ 編集]
No title
期待させといて今回のはつまらんよね;
しかも駆動ユニット中々ドロせんし・・
ダンジョンもねーからDTに行ってもあいてないpq
2008/12/08(月) 08:53:13 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
No title
トウキョウ見る限りなんだかいっても即死して帰ってきそうな雰囲気('A
Meも早く四次したいなぁw
2008/12/09(火) 22:47:11 | URL | x紅い空x  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
