けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE☆BG戦~初の海賊参戦!~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
最近朝起きると、寒くてついつい二度寝してしまいす・ω・
近い内に、ファンヒーターでも引っ張り出して来ようかな・・・?
さて、本題にはいりましょー!!

今日は、ななんと!!友達がBG(ボディーガード)に連れてってあげる☆
っと返事が来たのでさっそく集合場所に向かいました


ショーワに着き、少ししていると、1PT分のメンバーが集まり、このメンバーで挑戦しにいきました

BG討伐隊1

弓×2投×2銃(僕)ビショのメンバーです・w・

そして、BGが出てくるMAPに入り、宝箱の近くに集合し少し皆で待機モードに入っていました・ω・

宝箱1

少ししてから姉御の櫛を置き最初の敵BGAと戦闘を行いました

BGA1.jpg

気絶攻撃後ろの敵にも注意しながら戦い、30分後ようやく無事撃破できました

そして、休憩もする間もなく、直ぐにBGBが出現しました

BGB1.jpg

BGBの方は、気絶攻撃がない代わりに、MPを回復してくれる攻撃をしてくれるので
これはこれで、良い事なのかな・・・?w


これも無事終わり、ようやく本命のBOSS

大親分1

大親分が出現しました・A・
特に恐ろしかったのが、毎回の事、HP・MPにする攻撃ばかりするので、注意が必要でした

そして、ようやく撃破したのだったけど・・・まさか・・・・。

不意打ち1

いきなり親分が出てきて、不意打ちを食らってになってしまいましたTAT
次ぎやるときは、少し離れておかなくてはならないですね・3・

そして、最後の報酬の分け前で・・・。

報酬1

この4つのアイテムを貰いました

続きはコメ返し

殺男>>ビサスの爆弾で8Kもでるのか!?それは知らないぞww



↑のバナーを全力で押すのだ!!!
ホレ!くりっく!くりっく!クリィィク!!

コメント
この記事へのコメント
No title
大親分倒すと親分出てきて
あたしも墓やったことあるwwwwwwww
1:1だから即死になるよね;
次こそは逃げてください!
2008/11/29(土) 08:02:59 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
No title
親分墓どまです;;
レベ上がったのかな?
2008/11/29(土) 15:27:28 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
次はオレもつれってッたほうがいいよ
2008/11/29(土) 17:51:17 | URL | ワタ #-[ 編集]
No title
BGいいなぁwww
おれが130なったらつれていってよ・w・
ヘアピンとかそんな高級なもの
もらってんじゃねええええ(’A
バグダンは↑のやつに俺があたって。。。
8kでた(’A というわけだ
さて俺も記事更新しよう
2008/11/30(日) 11:57:40 | URL | 社長の先輩 #k6qoCR92[ 編集]
No title
はじめまして
私、マーチEXといいますw
あの・・・行き成りですが、ブログ友達(リンク)なりませんか?
http://nomiken14.blog43.fc2.com/
↑URLです
できれば、コメントは、私のブログでお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/12/02(火) 21:48:09 | URL | マーチEX #-[ 編集]
No title
主、親分墓ドマpwq
こんどみんなでトウキョーに逝こう!w
2008/12/03(水) 17:52:02 | URL | x紅い空x  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
