けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

少し遅れた4次スキル威力なり・д・
2008年11月26日 (水) | 編集 |
完全に忘れていたことがある・・・・。
そう、それは・・・・。
銃の4次スキル の事!!
この間、紹介しますよぉー
って言っときながら全然忘れてました・ω・
ということで!さっそく紹介です!!

まずは、マスコットキャラの1匹

たこ威力

タコさんです
3次の時は、タコの頭に小さいタコ1匹だったのですが・3・
4次になると、小さいタコが、大きいタコに成長(?)して、攻撃速度攻撃力UPします!!
今現在は【1】しか振っていないのでまだ全然威力と速度は変わりません・・・かな?

続いては、に乗っている時にだけ使うことができるスキル

みさいる威力

ミサイルです・w・
ミサイルの特徴は、攻撃範囲攻撃力攻撃対象が正に!!強大です!!
まだ【7】しか振っていないのに、タコありで、15K↑が出ているという事!
これは最後まで振るとどこまで威力が行くのかワクワクします

そして、ミサイルに続いて、船の脅威の威力の1つ

キャノンの威力

キャノン!!
まさしく銃スキルの中では最強?と言われる程の威力を持っていると思います
↑の画像を見ての通り、タコありで12K台が4回連続で発射されるので、
骨龍が2~3発で倒せるくらいまで威力があるので、凍結とのコンボで更に夢が広がります

僕は最大まで上げてるので、威力はこれほど出ると思われます

そしてラストが、各職業の中でジェネに匹敵する威力を持つと思われるスキル・・・。

えあすと威力

エアストライクです
本当に見ての通り、威力が凄まじいです・・・w
まだ現在【6】振りなので、がんばってMAXにしてみたいと思います
ちなみに、↑の画像はタコ無しです・ω・

では=3=紹介を終わります

あれれ・・・・?ラピットファイアの紹介は・・・?

えっと・・・実は・・・その・・・(汗

撮り忘れてしまいました・ω・スイマセン

続きはコメ返しです・w・

殺男>>本当に、僕もそう思う・ω・たぶんあれだ、何か集めて交換するやつだと思う!!

みぃc>>本当に美人だよねぇ~=3=ってその龍・・・メス!?w
      みぃcの為に頑張って取って、見せびらかして上げる(はぁとw
  



上のバナー押してくれるとうれしいなぁ~    

コメント
この記事へのコメント
No title
タコやら鳥やら動物多くていいな(ぁ
ってヵ今日メンテだと信じてたのに
ないっぽいwww
2008/11/26(水) 11:21:47 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
No title
竜のイスはトウキョウのモンスターETCをつかってなんたらして誰かに渡して運が良ければその椅子ゲット的な感じかな
2008/11/26(水) 23:29:40 | URL | 殺男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
