けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トウキョウエリア実装まで@わずか?~想像編~
2008年11月25日 (火) | 編集 |
文字色もうすぐトウキョウエリアが実装されますねぇ~=3=
本当早く来ないかワクワクします!!
そんな中、プレビューサイトをよく見ていたりすると
新しい武器の姿がありますよね・3・?
僕は、あの武器・・・。
手裏剣イヤリング以外全部アバターに思うのは気のせいでしょうか??
まぁ・w・まだ完全には分からないので、たぶんアバターだと予想しちゃいます>3<

そして、散歩道を読んで見ると。
新しい椅子が出るらしいですね
その椅子とは・・・。

chair_dragon.jpg

ドドドドドドドドドドドドド・・・・・

かわえぇぇぇぇぇぇぇ!!

この龍ほしいよぉ~TAT
こんな僕を癒してほしい・・・w

続きはコメ返しです!!

殺男>>東京MAPは本当にワクワクするぞ!!w一緒に行けることを楽しみにしてるぞ・3・
     140はガチでがんばってみせる!!


ちょび>>ヨカロー!!リンクもっていくがよい!!w

みぃc>>東京本当楽しみだね>3<・・・埼玉かぁ~・3・埼玉より、千葉で!!w

ワタ>>北海道だしたりしたら、MAPが広大すぎて移動が大変だぞ・3・w



↑を必ずクリックしてみよぉー!!

コメント
この記事へのコメント
No title
その椅子は特別なクエストで手に入ると思うなw
しかも高レベルクエスト(
パッチ後はいそいでそのMAPへ行きましょう 大量のお墓が見れます
2008/11/25(火) 01:37:09 | URL | #-[ 編集]
No title
↑のコメ俺@@
2008/11/25(火) 01:37:44 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
なんとも美人な龍だね(’
あたしのために入手ヨロ!
2008/11/25(火) 08:20:43 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
