けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念すべき120!いざ転職へ!!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
またまた、ブログ放置してました・ω・
ここで喜ばしいことが・・・。
それは・・・。

120.jpg

LV120 になることができました!!

そして、無事、120になったことなので・・・。

再び、エルナスペドロの所に向かいました・ω・

ぺとろ

そして、話を聞いてから、次にリブレ4次転職職人に話を聞きに向かいました

そして現地にたどり着きさっそく話を聞いてみました

5にんしゅう

長い話をただ聞いて、最後に転職するためのクエを受けることになりました

クエ内容はアイテムを持ってくることらしく、レッドドラゴングリフォン
倒さないといけないのだけど、ある場所で10Mを払ってアイテムをくれる商人がいるらしく探す羽目になりました


そのアイテムとは・・・。

秘密の呪い

このアイテムを持っていって、タモモに渡すと、転職アイテムをくれるらしいのです@@
だけど、始めて見るアイテムなので、どこにあるか、まったく分かりませんでした;w;
もしかするとルディ44階にあるらしいと噂を聞いたので、さっそくむかってみると

bo-nn.jpg

だれかいた・・・w
この人から10Mを払って無事アイテムを購入することができました
そして再び戻り、転職アイテムをもらってからあの場所に戻り、ようやく・・・。

5にんしゅう

転職することができました
転職した画像が取れていなくて、残念ですTAT
次回からはスキルの紹介をしていきたいと思います=w=



↑のバナーをクリックしてね

コメント
この記事へのコメント
No title
120おめでとう!
あたしも4次の時そのアイテム買っちゃったww
44階まで行くのがめんどかったけど(ぁ
2008/11/05(水) 08:18:14 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
No title
ブログを始めて2カ月以内の4次転職とかすごいね。。。。。。。。
俺も来月にしてやんよ('A
2008/11/05(水) 16:57:49 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
おー 4次おめ! てか初コメだったり('A
2008/11/05(水) 20:33:11 | URL | サタン #-[ 編集]
No title
みぃc>>ありー>3<44Fまでの道のりが長くて嫌なんだよねぇ~><
殺男>>・3・早く4次になりなぁーよ!!w
サタン>>あり=3=そういえばたしかに初コメだねw
2008/11/11(火) 00:54:54 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
