けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幽霊屋敷のダンスパーティ~後編~
2008年10月29日 (水) | 編集 |
初めての予約投稿。これは一度だけやってみたかったんですよねぇ~(笑)
この記事が公開された時には既に晩かもですw
では・w・本題にはいりましょー!!

さっそくホラーハウスの中に入ると目の前には・・・

meidosan.jpg

さんが待ち構えていました

さっそく会話をし、カボチャ畑に飛ばしてくれるらしいので、さっそく飛んでみました

でかかぼちゃ

でけぇー!!
これは、何人前あるんだろう??
でも、まだやり方が解らなかったので、ここは一度パスして外にでましたw

そして、館の中を探検し、途中出会った・・・。

そふぃあ

か・・・かわいいかも・・・w
それはさておきw

一番上の真ん中の暖炉から忍耐らしき場所にいけて
さっそく上ってみました

おばけにんたい

微かに苦労はしたものの、慣れたら簡単で無事上にたどり着きました
その忍耐を越えた先には・・・。

nへんにんぎょう

変な人形の敵がいて、ただ単に動きだけをみて元の場所にもどりましたw
なにしにきたのやら・・・w

最後に、4PTで行えるグルクエがあるらしく最後にそれを挑戦してから終わりました・w・

終ゆうれい

なんという終わり方・・・(苦笑)



↑のバナーをクリックしてね

コメント
この記事へのコメント
No title
ホラーハウスじゃなくてご主人様のお屋敷じゃないんですか?
明日グルクエやりましょう
2008/10/29(水) 23:55:28 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
天地cソフィリアタイプ?w
めもしていこー!!
グルクエまだやったことないんだけどさ
4PTじゃないとダメなの?><
2008/10/30(木) 10:34:35 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
No title
あ゛4PTじゃなくて、4人PTだったり・3・
2008/10/30(木) 14:15:50 | URL | リーチェ #-[ 編集]
No title
殺男>>フフフ・・・ここの屋敷は僕の屋敷さ!!誰にも渡さない!!w
みぃc>>僕はソフィタイプじゃないもん!!プンプン!ww
クエの忍耐は意外と厳しいんだよなぁ~TAT
りーc>Σ・A・ ・・・4PTじゃなくて4人PTって書くの完全にわすれてたぁ!!w
2008/10/31(金) 15:06:11 | URL | 天地 #-[ 編集]
No title
akumaだw
2008/11/02(日) 23:45:14 | URL | らび #TY.N/4k.[ 編集]
No title
くろろ>>悪夢ってなんだwww
2008/11/04(火) 23:48:38 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
