けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

スリーピーの守護獣バルログjr登場
2008年10月21日 (火) | 編集 |
お久しぶりです少しブログ放置しすぎてしましたした><
最近はかなり眠たくなるので、少しブログを休憩してしまう時があるので、ご注意ください

さてさて本題へ・ω・

今日は、サクチケタイムも終わりさっそく友達とスリーピーの奥にいると言われる
バルログを倒しに向かいました

まず、高級タクシーで現地まで向かい途中

doreik.jpg

ドレイクを狩ながら先に進みました
理由は、経験地を少しでも稼いで起きたいが為の行動でした(笑)

そして、その入り口までたどり着き、そこには・・・

yaba.jpg

たぶん、お酒の飲みすぎで、寝ている人がいますね・ω・
飲みすぎには注意しなさいよ・3・

そして、下にいくと、

rei.jpg

霊・・・霊がおる!!!
しかも生霊!!w

まぁ、霊は置いといて、さっそく中に進入しました・3・

tarosu.jpg

牛さんを狩りながら奥に進み、ようやく一番奥にたどり着くと・・・。

でない

バルログがどこにもいませんでした
いくらまってもでないので、ここ辺りで終了しました
次は、出ていることを信じたいと思います><

では=w=次回

ponnsa.jpg

フルメタルパニックふもっふのポン太くんw
キャラがかわいいです



↑のバーナーをクリックしてね

コメント
この記事へのコメント
No title
ジュニバルはいなかったね
朝じゃないとやっぱりいないのかな・3・
これからは毎日更新よろwww
2008/10/21(火) 01:13:19 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
いつも思うんですけど、バーナーってなんだか炎が出そうですよね?
2008/10/21(火) 22:10:09 | URL | 九里 #nj07xKVM[ 編集]
No title
血祭k>>まぁ・3・次はバルログでるでしょwたぶん・・・w
九里k>>バーナーっていわないって・3・?wバナー?バーナー??wwん~・3・どっちでもいいや!!w
2008/10/22(水) 01:53:54 | URL | ルク #-[ 編集]
No title
天地sだとおもうけどルクってなにさw
バルログ次は出るといいねー
2008/10/23(木) 00:53:56 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
みっけ!!
リンクいただきっ
バルログさchかえてまわると遠くて
やる気うせるよね;
前朝まわったら1匹だけいたよw
2008/10/24(金) 00:11:15 | URL | みぃちゃ #-[ 編集]
No title
血祭k>>ルクは伝説上の人物だから、きにするなw
みぃc>>やべ!みつかった!!wリンク登録しておくねw
バルログのチャンネル周りはめんどいさw
2008/10/24(金) 14:08:34 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
