けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニュート?いいえこれはニートです(笑)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今回は、世話話もなんなので、いきなり本題にはいちゃいます>w<

今日は、友達が卵龍の所で狩ってみてはどう?って返事がきたので、少し考えた結果。
向かってみました

なんか、僕が仮引退してる間に、新しいMAP(?)ミニダンが出来ていたらしく
そこでやって見る事にしました

その場所とは・・・。

ni-to.jpg

ニート!!じゃなくて・ω・ニュートでした(笑)

皆も間違わないようにね

そして、友達が言った場所に入って安置の場所も教えてもらった所が

のぶる

↑の画像の場所ですbだけど、前の敵しか倒せないけど、経験地は美味しいので
意外と最適な場所だと思います

だけど、問題が・・・

あいてむが@

アイテムが取れないという罠@@これは赤字覚悟か、ダメ覚悟で行かないとダメらしいですね(涙

だけど、1時間もすれば・・・。

94.jpg

LVUPするので、やはり快適な場所だと思われます

ではぁ=w=次回

tatair.jpg

まじっすか・・・(笑)



↑押さないと・・・祟りがくるぞぉ~!!

コメント
この記事へのコメント
No title
もうニート保護区域でいいじゃnw
卵の殻の中に入ってるニートみたいなかんじでw
祟りなんて信じてないから押さないもん(泣)
でも怖いから押しておこう
2008/10/17(金) 00:10:01 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
凍らせてる間に、ペットに拾いにいかせればおkです~┳┳(’e’)b
2008/10/17(金) 03:45:34 | URL | リーチェ #-[ 編集]
No title
殺男k>>卵龍はたしかに籠もってるwでも・3・ニートじゃないさwちゃんと働いて攻撃してくるさw
リーチェc>>卵龍って凍るの!?今度ためしてみるねw
2008/10/17(金) 09:49:14 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
