けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嵐の経験地倍イベント到来
2008年10月15日 (水) | 編集 |
最近ようやく涼しくなってきましたね
ようやくらしくなってきたのでしょうかねぇ?w
そろそろ、冬物の服も準備しておかないとこれから忙しくなるぞぉ~
さて本題へ

今日は8時30経験地倍イベントが来るとの話を前から聞いていたので
さっそくINして、血祭kが先に場所を取っておいてくれたので、買出しを済ませてから、
さっそく、その狩場に向かいました
その狩場とは・・・。

4ばいいべ

最高の安置地帯、バイキングの所です
時間がまだまだ余っていたので、少し狩をして、まったり・・・。

yoisyo.jpg

ロープをよじ登ったり下がったりして、時間をすごしていました((ォィ!!w

そして、ついにイベントが始まりました

suta.jpg

経験地がたくさん入ってきて、とっても最高な所です♪

その狩場の上と下には血祭k如く(社長)が居て、一緒に狩っていました

そして、数十分後・・・。

93.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

LV93になり@7でLV100になるという所までいき、イベント時間が終わりました

そして、最後に

かいわ

少し会話タイムをやってから解散して終わりました・ω・

では・w・次回

るいす

イオンさまぁ~
魔法発動のエフェクトがかっこいいです・・w



↑のバナーをクリックすると、魔法発動できますよ

コメント
この記事へのコメント
No title
安置?そんなのオレにゎいみあるのかわからな・・・・(殴
2008/10/15(水) 23:44:35 | URL | ワタ #la1oCpGA[ 編集]
No title
ルイス?いいえそのお方はイオン様です
まちがいどm;
イオンさまが使う魔法?はテレビでも少し言ってたダアト式なんだよねw
バイキングの上は効率が悪いことを知った
2008/10/16(木) 01:17:24 | URL | 殺男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 15:21:06 | | #[ 編集]
No title
ワタk>>フフフw近距離には分からない遠距離の快感があるのさ・・・w
血祭k>>イオンに変更しておいたさw間違い指摘スマソw
2008/10/17(金) 01:11:24 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
