けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の中の名プレイヤースノーマン登場
2008年10月15日 (水) | 編集 |
最近しったのですが、水戸黄門のアニメがあるのは知っていますか??
昨日、動画で見たのですが、そのOPがかなりカッコいいです
一度皆も見てみてはいかがでしょうか??www
では・w・本題にいきましょー

LV91になったので、放置していたクエ、スノーマンを倒すクエが出ていたのでさっそく
やりに友達と一緒にエルナスに向かいました

えるなすにて

せっかくなので、映像看板の前で記念撮影(笑)
ところで、この最強武器とは、いったいなんなんだろう??
それは置いといて、さっそくクエを受けてまず最初に、氷の像の所へ向かへ
っと言われたので早速その場所に向かいました・ω・

タクシーはお金がかかるので、徒歩で向かうことにしました(笑)
ECO☆ECO

toho.jpg

そして、現地に到着し隠しMAPの看板から

kakusi.jpg

中に入り、その上にある、ロープを上っていくと

yukise.jpg

氷の像を発見しクエを終わらせ、再びエルナスに戻り
新たなクエを受注し、最後の難関、スノーマンを倒すクエがでて、早速現地に戻りました

やはり、徒歩・・・(笑)

toho.jpg

そして、現地に戻り、まだ沸いていなかったので友達と一緒に沸くまで

omati.jpg

イエティーの大群を倒しながら待っていると

yuki.jpg

ようやく出てくれたのでさっそく!!集中砲火でスノーマンをリンチしました

そして・・・・。

owari.jpg

無事倒すことができ、さっそくクエ終わりの報告をしに、アルケスタの所に行き

arukesu.jpg

無事クエを終了することができました

では・w・次回

areru.jpg

アレルヤ・・・・。
あんたぁキャラ変わったね・・・(笑)



↑のバーナークリックしないと、アレルヤが・・・・;w

コメント
この記事へのコメント
No title
アレルヤ・・・ってなんだろ(知らない)
Laviりんのブログが再スタートになっちまったね;;
アミタージュ不正不正言ってるけど抜かせないからって僻みしか言えないし通報で順位を消すしかできないカスだしね
100は俺が先になってやるぅぅぅぅぅぅ
2008/10/15(水) 00:23:02 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
やぁ 久し振り
天地頑張ってるじゃないか(('A
バイキンいくとき誘ってくれればいつでも武装で出勤するよ~
2008/10/15(水) 02:02:37 | URL | 武装流 #dvUYBDnY[ 編集]
No title
殺男k>>アレルヤはガンダム00に出てくるキャラだぞbw
100は僕が先になる!!
武装k>>バイキングは、近いうちにいこうさbw
2008/10/15(水) 17:29:37 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
