けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい相棒ロボ登場~調教編~
2008年10月13日 (月) | 編集 |
最後の3連休皆楽しめましたかな・w・?
僕は十分楽しめました=ω=
明日から又忙しくなりますねwそんなことに負けずに頑張っていきましょー!!

さて、本題へ

今日とうとう、僕の相棒のことイエティーが・・・・。
人形に戻ってしましたした><
復活させるか、させないか悩んだ結果、新しい相棒を購入してしまいました

その相棒とは・・・・。

ぺっお

猫型(?)ロボットのロボです
うぅ~>w<めちゃ可愛い

さっそくルディペットアトラクション(仮名)でさっそくトレーニングです・ω・

ここから先は、マリオの音楽を流しながら楽しんでみましょう(笑)

go.jpg

焦らずゆっくりいきましょ~・ω・

nori.jpg

焦らず・・・。

nori1.jpg

焦らず・・・。

oti.jpg

アァー!!!

そして、最初から・・・w

go.jpg


数分後・・・。

goru.jpg

ようやくゴール
好感度を上げるのは一苦労しますねw
進化させるまで頑張りますとしますか

では・w・次回

yama.jpg

時雨蒼燕流特式10の型!燕特攻!!



↑のバーナーをクリックすると・・・あとは自分の目で確かめてみよう(笑)

コメント
この記事へのコメント
No title
ネコ型(仮)ロボットの名前をドラ○もんにしたらどうでしょうか?('A
2008/10/13(月) 23:42:55 | URL | ワタ #-[ 編集]
No title
画像がテイルズじゃない・ω・
明日の4倍はバイキング行きたいから場所取ろうねw
2008/10/13(月) 23:56:57 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
ワタk>>ドラ○もんはさすがにヤバイさwせめて、ミニドラでbw
血祭k>>たまにはテイルズ以外にしないとねw
バイキング良い場所とってくれよbw
2008/10/14(火) 23:43:42 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
