けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

海賊王デイビーゾーン現る
2008年10月12日 (日) | 編集 |
久しぶりの田舎帰りで久しぶりに楽しめました
親戚の子と、野球ゲーム、一緒に外食はとっても最高でした=ω=
また近いうちに行こうかなっと思っています
さて・w・本題にいきましょー

今日は、友達の血祭kにデイビークエ行かないか?っと言われたので、
たまには、行ってみたくなったのでさっそく向かいました

そして、現地に着き、4PT↑じゃなくて、3PTで挑戦してみました
デイビーを討伐するメンバーは・・・。

海賊×2の

kaizoku3.jpg

この遠距離近距離メンバーでさっそく挑戦しにいきました

まず、最初のルツボ他の大群を蹴散らし・・・。

totuge.jpg

少し奥までドンドン攻めて行き・・・。

seme.jpg

隠しMAP(?)と思われる場所に入り、でかい宝箱を発見しました

takara.jpg

なぜか、開かないと思えば、カギが必要らしく、丁度それがなくて、引き返すことになりました

そして、ようやく、最後の所まで行き、デイビーゾーンを一気に攻め込みました

deibigeki.jpg

LVが高い分けか、時間も掛からず簡単に倒すことができました

デイビーくりあ

こうして、無事クリアし、@4~5回ほどして解散しました・ω・

では・w・次回

emi.jpg

エミル(ラタトスタ)
ラタトスタの方をPSで発売してくれればなぁ~・ω・



↑のバーナーをクリックすると、あなたも人格が代わったりするかも・・・!?w

コメント
この記事へのコメント
No title
オレが無表情ってのがいいねw
またいきましょうね^^
2008/10/12(日) 01:11:52 | URL | ワタ #EKyWB9t6[ 編集]
No title
エミルカッコイイw保存しとこ
デビクエは薬だけのドロだったね;
デビクエのワタのラッシュ的なパンチがうざかったです(感想)
明日には抜かしてるよねー?
2008/10/12(日) 01:20:40 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
ワタk>>また近いうちにいこうさw次は、カギ手に入れて宝箱あけるぞい!w
殺男>かぎって本当にでないものだね・3・
2008/10/12(日) 09:52:20 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
