けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒き獣エリンジャー登場
2008年10月10日 (金) | 編集 |
明日から、土曜の晩くらいまで(?)里帰りするので、1日だけ、もしかすると
更新できないかもしれないので、御両所ください
さっそく本題に参りましょー・ω・

LVも上がって来て、クエストマスターモンスター退治のクエがでてきました

そのモンスターとは・・・。
またあとで話しましょう(笑)楽しみは最後まで置いておくものさw

まず、最初にエルナスに向けて、ルディから船を使って、現地に向かいました

ルディ船

そして、無事クエを受ける所につきさっそくクエを受けて、さっそく最初の試練

フィクシー3種類を倒すクエを終わらせ、さっそく報告にむかい、

supi.jpg

次は、エリンジャー(NPC)が居てる場所に向かえと言われたので、早速向かうことにしました。
色々な場所を探して、ようやく発見しました

エリNP

か・・・
可愛い(●´ω`●)

会話をしてから、次にエリンジャー(敵)を倒すクエを頼まれたのでさっそく前のMAPに戻ることに
しました。


まだ、沸いていなかったので少し、ルイネルを狩りながらゆっくりとまっていました

ruirui.jpg

すると突然・・・。

えりんじゃー

いきなり出てきて、前回みたいに不意打ちを食らい、先手を打たれました
かなり、苦戦をしたけれど、無事撃破し、さっそくもどり、クエ報告をやったあとに
エリンジャー(NPC)が隣にある、楽器で音楽を奏でろと言われたのでさっそく挑戦してみました

ongaku.jpg

音楽の本を見ながら、楽器をクリックし、時間が掛かったけれど、無事クリアし
早速報告すると・・・。

oyasumi.jpg

人気度20ほど貰い、エリンジャーは眠りに入ってしまいました

おやすみ・・・エリンジャー・・・・

では・w・次回

まるえみ

マルタエミル
この2人仲良いよねぇw



↑のバーナー押してくれると嬉しいなぁ~

コメント
この記事へのコメント
No title
エミルとマルタキター
エミルの服っていいよねメイポでも出てほしいw
エリジャークエはめんどいけど人気がうまいねw
2008/10/10(金) 00:57:30 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
そんなクエストあるんだ@@
今度やってみyw
2008/10/10(金) 13:35:15 | URL | ? #-[ 編集]
No title
んーエミルとマルタかぁ・・・w
懐かしいなぁw
んまぁ里帰り満喫してらーw
俺も画像ネタとろっかなw
2008/10/10(金) 23:31:05 | URL | らび #mn6gys/M[ 編集]
No title
殺男>>エリンジャークエより、仙人猫のクエのほうが、結構めんどくさいさw
レンk>>63くらいからでてくるクエさw結構経験地もらえるから、おいしいさw
クロロ>>里帰り満喫してきたさwまた近いうちにいくかもねw
2008/10/12(日) 09:51:06 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
