けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさか緊急メンテ!?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
まったく・3・かなり良い所まで経験地上げたっていうのに、いきなり
回線が落ちて、メンテが起こるとは・・・。
ネクソンよ・・・せめて、メンテの説明ぐらい流してくれたっていいのに
もし・・・次、説明無しで落とした場合・・・。

hibari.gif

かみ殺す・・・((ェwww

まぁ、とにかく、その落ちる前に

83.jpg

LV83に上がっておいて良かったです

ついでに、バイキングをやっていると・・・。

日シュリ

日シュリが・・・・。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

初めての高額手裏剣のドロΣ@@
これを売って、回復代弾代の足しに・・・w

ということで・ω・今日は少ない内容ですがw
早くメンテ終わってくれることを祈っています

では=w=次回

anisu.jpg

アニス:ル~クさまぁ~

アニス、良いキャラしてますね=w=



↑のバーナーをクリックすると、愉快な気分になれるかも!?

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 23:08:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 23:11:41 | | #[ 編集]
No title
アニスってモースのせいでいろいろ使われているんだよね
モースがいなければイオン死ぬことなかったのに;;
まぁ83+日シュリおめーw
メンテはうざいね
2008/10/08(水) 23:44:45 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
レンジk>>リンク登録しておいたさー・w・b
殺男k>>まてまて!wネタバレ禁止!wwまだ話の内容しらないんだから・3・
2008/10/09(木) 09:15:15 | URL | 天地 #-[ 編集]
No title
内容知らなかったのか;;
アビスのキャラ画像はいつまで続くのかな?w
2008/10/09(木) 11:24:07 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
Oh year! ひだまりライフ
2008/10/09(木) 22:27:48 | URL | ワタ #yQIvsZ8o[ 編集]
No title
血祭k>>まぁwネタバレは控えめにねw
ワタk>>なにをいってますか!!w
2008/10/09(木) 23:23:30 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
