けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルディin海賊and寺isボーズ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
今回のタイトル、かなり間違ってるような気がするけど、あえて気にしない
さてさて、今回は、IN早々、血祭kのサブのLV上げを手伝いに、スクラット(?)を狩りに
向かいました

tetudai.jpg

あえて、アイテムは取らず、回りをヒマワリの種だらけにして狩りをやっていました

そして、少ししてから、ギル員、僕合わせて3人でバイキング狩りに出発進行しました
到着し、まず最初に上の方を一掃してから下に向かうと・・・。

3PTバイキン

ほほほ・ω・ほほほ

今年はバイキングが豊作じゃのぉ~((ェwwww
村興し!村興しじゃ!!!(笑)

そして、狩りを始めて、数時間(?)

PTを解散し、僕は1人で中国の方に向かい、
白銀槍使いを狩っていました

ソロボウズ

バイキングをやっていたせいか、の敵が弱く感じて、経験地上げも効率よく
とっても美味しく感じました

そして、狩り休憩していると、血祭kが遊びに来て、レイスの包みを開けて、
2人でハシャイで今回は終わりました

では・w・次回

みゅう

ミュウ・・・・ガチ可愛ゆす>w<



↑のバーナークリックしたら、ミュウが癒してくれるよ

コメント
この記事へのコメント
No title
ミュウは可愛いね
来週の月曜までに90にしようか
2008/10/08(水) 08:07:38 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
殺男k>>さつおにもわかるかぁ~wミュウの可愛らしさは犯罪・・・www
来週までに90はなんとかしてみるさw
2008/10/08(水) 21:32:54 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
