けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美味しい狩場?イエティーとバイキング登場!!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
1日1LV2LVという厳しい条件で頑張って美味しい狩場を探して、
最初にエルナス雪男の谷間に向かいました。

ここでは、イエティーの数が多くて結構経験地も美味しくて、素晴らしい場所でした(笑)

iethi.jpg

イエティーを狩っていると、いきなり

スノーマン1

ギャー!!

まさかの不意打ちで大ダメージを受けてしまいかなり悪戦苦闘の中どうにか
無事倒すことができました

そして、途中、友達の返事で、ルディバイキングが美味しいらしいっということで
さっそく船に乗って向かいました。

途中、バイキングへの道を間違えて、違う所にいったりした、トラブルもあったけれど、
無事、現地に到着することができました

そして、安置を探し、そこから集中攻撃でバイキングの大群を攻撃していました。

baikin.jpg

1時間ちょいで、30%行くか行かないかのペースでとっても最高でした

そのあと、友達の、如く(社長の先輩)と共に、イエティー狩りをしに行きました。

goto.jpg

ここで、僕は、ラグで2度も死んでしまうという事故をしてしまい、とっても残念な気持ちになりました

明日には、LV8283にはしたいと思います・ω・

では=w=次回

筋肉ばすたー

必殺!マダオバスター・・・(?)w

もしくは、筋●バスター・・・(?)w



↑のバーナーをクリックすると、良い事が起こるかも!?w

コメント
この記事へのコメント
No title
マダオバスターw
バイキングはうまいですね
俺はレベル上げるのに時間がかかるようになって来た
2008/10/07(火) 11:09:04 | URL | 殺男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 16:13:37 | | #[ 編集]
No title
殺男>>マダオバスターをメイプルで再現してほしい・・・wバイキングは本当にウマウマさw特に一番したの沸きなんて・・・w
如く>>フフフw抜かせるものなら抜かしてみるがよい!!w
2008/10/08(水) 00:34:10 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
