けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫仙人とウリ坊
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ようやくのこと、LVが77になったので、さっそく、新しく出たクエスト
猫BOSSを倒すクエストが出たのでさっそくやりに武陸に向かいました
まずは色々とクエをクリアしていき、そして、猫仙人の所の奥にいる場所に向かうと・・・。

nekko.jpg

NPC版の猫BOOSがいました
それに話しかけ、色々とやっていき、次は倒すクエが出たのでやることになりました
色々なchを回っていき、ようやく見つけ、さっそくバトルのスタートです!!

senn.jpg

少し苦戦はしたものの、無事撃破し、ようやくクリアできました
そしてお次は、友達と共に、中国の寺に向かい、白銀の槍使いを倒しに向かいました。

白銀

経験地は中々美味しいけど、かなり痛いので少し厳しかったです

そして、場所を変更し、オハゼに向かうことにしました

オハゼk

効率がいいのだけど、やはり痛いですw

そして、少しして、解散してから、放置中のクエ、ウリ坊捕獲をやりに向かいました。

数十分後・・・・

buta.jpg

無事確保できました
これで少しは、移動も楽になったと思います=w=

では・w・次回

ziabisu.jpg

テイルズオブジアビス絶賛放送中!!w



クリックしてくれたら、幸運UPに!狩り運UPなり!!w

コメント
この記事へのコメント
No title
ジェイド大佐ーーーーw
オハゼはうまいけどキャノンの攻撃が怖いね;
俺今度から籠ろうっとw
2008/10/05(日) 02:42:36 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
ジェイド大差ーーーーw(※知りません
キャノンはいいけどオハゼの攻撃が楽しいねw
俺今度からやめようっと;
なんか気になる?
キノセイだぜ・w・
2008/10/05(日) 19:10:48 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男k>>キャノンは恐ろしくヤバイさw狩れるのは90くらいだなw
ユウk>>キャノンより、やはり、オハゼだなwそれはわかるぞwその気持ちw
2008/10/06(月) 01:14:54 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
