けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

吸い場所探しとバーナー作成募集
2008年10月04日 (土) | 編集 |
さてさて=w=今回、友達のリーチェcが作ってくれたバーナーがあるのですが・ω・
バーナーFC2ブログって書いていないとダメって友達に言われたので、
再び作成作りに戻りました・ω・
ということで!!

バーナー(仮)

↑の画像を使って、誰かFC2ブログって書いてあるバーナーを作ってくださいな
ドンドン応募まってるよ
リーチェcが作ってくれた物は、活用させてもらいますので=w=安心してくださいなw

さてさて、今回は、少しPが残っていたので、トレードでかなり安く購入した
ドラゴンセイントを強化してみました


そして、30%の書7枚をフリマで安く購入してきて、さっそく張ってみました
そして、できた結果が・・・・。

ドラゴンセイント

TUEEEEEE!!w

なんという凶暴さwこれはさっそく装備しないと・・・と言いいたい所だけど
まだLVが全然足りていないので、このは倉庫行きになりました・3・

そして狩場探しに、ホムンクルーと見てみると・・・。

ホムクルー

空いているではありませんか!?w
ということで、さっそく、狩を始めて経験地を稼ぎました

少ししてから、飽きたので、次はデイビーゾーンを倒しに、グルクエ場所に向かいました

そして、数十分後・・・・

デイビーまで到着し、皆でさっそくリンチに合わせました

デイビー

皆火力もあるせいか、かなり早く倒すことができました
それを数回してから、解散し、次は再び、くろじkと共に、吸い狩場を探しに、
リブレに向かいました・ω・


先に、龍の巣の奥の骨龍を実験にやってみました

骨

効率の方は、まだ全然ダメでしたw攻撃は当たるのですが、敵のリーチが怖いです

そして、色々な場所を巡った結果。

黒ワイバーン

黒ワイバーンを狩る事にしました
ここだと、安置もありますし、上にも爆弾が当たるので一石二鳥です♪

でも、やはり火ブルがまだ美味しい所だと思ってしまうのは何故かな?
って思ってしまったのは不思議でしたwでも、とても美味しかったです=w=


では・w・次回



再びバーナーが元通り(笑)クリックしてくれたら、幸運UPも間違いなし!!w

コメント
この記事へのコメント
No title
骨龍こわい;;;
生命の入り口に逝けるのはいつごろかな
バナーやってみようかなw
2008/10/04(土) 02:55:25 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
殺男k>>骨龍は本当にこわいさw次向かうのは4次になったくらいだなw
2008/10/04(土) 13:21:04 | URL | 天地 #-[ 編集]
No title
骨怖いです~w
FC2の文字入れるのは
友人はペイントソフト ワードでSSとって加工して
文字を背景にしたりと色々していたぜw
2008/10/04(土) 22:49:59 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
ユウk>>バーナー作るのにそこまで面倒とは、甘くみていたさw
2008/10/05(日) 02:16:35 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
