けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も激しく銃撃戦
2008年10月03日 (金) | 編集 |
LVが少しずつ上がって行き、ようやく火力も安定してきたことで、
マカディアに存在するホムンクルーの所に向かいました

昨日落ちた場所がマカディアフリマ前だったので、そこから、ジャンプ撃ちで下に下りた瞬間・・・

SOSw.jpg

ちょΣ@@

倉庫に入ってしまったwwwwこれは、どうやって入ったのかは僕にも不思議ですw

そして、ホムンクルーの狩場を探していたのですが、どこも満員で、仕方がないので、いつも通り
ミニダンジョンロイドを狩ることにしました・ω・
外に出て向こうまで行くのがメンドクサイので、隠し通路から向かいました

そしたら・・・。

謎のロイド

変なデカイ、ロイドが沸いた
こいつは何者@@?
たぶんマスターモンスターだと思うけど?w
まぁ、それは置いといて倒すことに集中し、出たアイテムが・・・。

全部普通に落とすETCアイテムばかりでした
又出会ったら、次は良い物を落としてくれる事を祈っています(笑)

そして、2時間後・・・(?)

LVがあがったので、さっそく実験にの中にいるオハゼを狩にいってみました

ohaze.jpg

最初のオハゼキャノン(?)は攻撃してこない場所で撃てば攻撃してこないのはいいのですが
中から大量に出てくるオハゼはかなり厳しかったです@@

やはりここは、僕にはまだ早かったようですね
次くるときはLV80↑になってるときに来て見たいと思います

そして、やはり最後は、ランカー友達のくろろじk火ブルで大量に経験地を吸わせてもらい今日は終わりました=w=

武器庫

では=w=次回



リーチェcが作成してくれたバーナーです=w=
本当にありがとうございます♪大切にするね=ω=りーc♪

バーナークリックしてくれたら、ドロップ運はないけど、狩運がつくよ♪ww

コメント
この記事へのコメント
No title
俺はキャノンを壊すのが時間かかるw
2008/10/03(金) 15:33:00 | URL | 殺男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
