けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小さな事からコツコツと
2008年10月01日 (水) | 編集 |
まさかのこと・・・バーナーブログランキングを書かないといけないとは・・・。
初耳だ@@誰か、僕専用のバーナー作成してくださいな><www
応募まってます

今回は、前少し厳しかったゾンビに再び挑戦しにいきました。

zonnbi.jpg

やはり・・・足場が悪いせいか、前と同じく戦い辛かったです
今回は少し粘って、30分ほどやったあと、駐車場手下Dを狩に向かいました。

そして数時間後・・・。

LVuo.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
LV72に上がりました

そして、LVが上がったので、友達に誘われて、カニング忍耐に連れて行かれる羽目になりましたw

忍耐

慎重にドンドン進んで行き・・・・

ごーる

やっとのことでゴールに辿りつきました♪
ついでにクエストもクリアし、なにわともあれ、よかったですw

そして、少しフリマをちょっとだけ回ってから、今日は終了にしました。

では=w=次回



やはり、新しいバーナーできるまで、しばらくこれでしておきますw

誰か作ってね^^w

クリックよろだお=w=

コメント
この記事へのコメント
No title
作ろうと思えば作れるぉ
だけど俺みたいな下手になるw
忍耐は封印しましょう
2008/10/01(水) 02:20:44 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
血祭k>>ん~・3・作れる人いないかなぁ~w
忍耐は当分やらないさw
2008/10/01(水) 18:29:24 | URL | 天地 #-[ 編集]
No title
SSさえ俺とか天地sがいいと思ったの撮れて俺に渡せば微妙なのでよければ作るよw
2008/10/02(木) 00:58:57 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
殺男>>まぁ・3・一度様子見でw他の人にみてもらうさwそれがだめだった場合はw
2008/10/02(木) 09:22:58 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
