けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3次転職大作戦~後編~
2008年09月30日 (火) | 編集 |
昨日の話の続きです・3・

昨日は謎の空洞を進んで行き、終わりました・w・

謎の場所

そして、今回この奥にさっそく突入です!!
たこ焼きの準備忘れた!!w回復は万全だけどw
さっそく、スキルを発動し!バトルスタートです!!

そこに待ち構えていたのは・・・・

VSカイリン

カイリン(もどき)との戦闘でした
こやつは、イキナリ、銃を乱射してきたり、2人に分身をし、襲ってきたりし、
かなり厄介な相手でした

とにかく無事、カイリン(もどき)を撃破し、さっそくもどり報告をし、その次に
エルナスの隠しMAPにある、クイズ場所へ行けと言われたので、闇のクリスタルをもって早速向かいました。

くいず

さっそくクイズに挑戦しました!!後ろに変なのがいるのは気にしないでくれたまえ(笑)
色々とカンペをしながらも無事クリアし再び報告し、戻り、そしてようやく・・・

無事3次になりましたぁぁ!!w

でも・・・SSとったはずなのに、ちゃんと、写っていなかったですTAT
叫んでくれた皆ごめんねぇー><
そして、新しいスキルを早速試し撃ちしてみました♪

ためしうち

このスキルは敵を凍らすスキルなので、これから、役立つことになると思いますw

では=w=ノ次回

バーナー

クリックしてくれないと撃っちゃうぞ>w<

コメント
この記事へのコメント
No title
学校の休み時間にコメw
来月の4次に期待しますねww
2008/09/30(火) 09:39:30 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
おおおおお楽しそうなスキル
IDとPW教えて是非ぼくにもやらせてくれ・w・
冗談ですw
素晴らしいスキルを見せる&1ヶ月に4次
さえしてくれればいいのさ
天地君わがギルのエースになれるように頑張れエエええ
すいませんバナーには
FC2ブログランキング(bloglanking)をいれましょう;
2008/09/30(火) 23:17:17 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男>>学校でコメかww来月にはがんばって4次にしてみるさw
ユウk>>1ヵ月後には4次いくようにするさw
ブログランキング・3・?w
2008/10/01(水) 01:41:22 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
