けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子鬼のトリオ?
2008年09月27日 (土) | 編集 |

 出始め早々、さっそく!友達に良い狩場を紹介されたので、さっそく、向かいました。
その紹介された場所とは・・・マカディアで効率がいい場所と言われている?

ホムンクルーを狩って見ました

ホムン

さっそく敵を集め、安置で狩って見ました
1匹見たことない奴が紛れ込んでいるけど気にしないで、狩りを続けてみると、
まだダメが甘いせいか、中々倒せなくて効率がまだ悪かったです

そして、その場所を諦めて、放置中のクエストをやりに下町の方に行きました
その放置のクエは鬼退治なので、さっそく鬼を召喚する為のアイテムを集め、さっそく現地に向かいました。

そして、召喚し・・・。そこに出たのが
あの有名な!!

 青鬼  黄鬼  緑鬼

 


おじゃ●丸!?
でも、あれ・3・?赤鬼は?(笑)
そんな疑問を持ちながら、無事退治し、クエストを終了しました。
そして少しすると、殺男kが、「僕も鬼退治いこうかな。」って返事が来て、また行くことになりました

そして、少し時間が流れ・・・

和夫に

鬼!鬼!鬼!!!!
召喚しすぎwwそして、その後2人の姿を見た者は居なかったとな・・・((ェw

コメント
この記事へのコメント
No title
おじゃ●丸じゃないでしょww
鬼はああやって倒した方がなんか面白いと思うのはおれだけ?
2008/09/27(土) 14:12:37 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
おおおおおおお
天地さんの鬼いいいいいいいい(っえ?
2008/09/27(土) 22:06:00 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男>>鬼退治は僕も面白かったさwまた今度もやろうw
ユウk>>誰が鬼じゃぁぁぁぁぁぁ!!!ww
2008/09/29(月) 00:41:52 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
