けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしきあの姿・・・?
2008年09月26日 (金) | 編集 |
ようやく@4LVで転職できるくらいになるまで成長しました。
この調子で、今週中までに、無事転職できることを頑張ってみたいと思います

さて、今回は最初に、LVも上がってきたことなんで、メインの時に狩っていたゴーレムの所に早速向かってみました。
昔はあんなに込んでいた所なのに、今じゃガラガラな穴場的な狩場です(笑)

ゴーレム2

でも、狩れるには狩れるのですが・・・。
敵が近くに寄ってくるので遠距離攻撃が主力な僕には少々キツイところになってしましたした(汗

そして、数時間後。
少しお金が手に入ったので、ファッションと髪型や整形をしました

そして・・・・。

懐か

メインと同じ顔と髪型に再びしましたw
やはり、こっちのほうが落ち着く・・・かも?w

少し暇になったので、血祭kと共に、神社にでると噂されているゾンビ退治に向かいました。

tabi.jpg

でも、狩るには狩ってみたのですが、沸きが少ないので、盗掘にいる、クルーいうモンスターを狩りに向かいました。

Maple0007.jpg

狩りしてみると、美味しい美味しいのですが、被ダがとってもいたかったです
でも、経験地が多く入れたのでそれはそれで良かったです♪

最後におまけ

saiya.jpg

2人のスーパーサイ●人(笑)

コメント
この記事へのコメント
No title
また盗掘いって狩ろうね
つぎモウルでたら上げるさw
2008/09/26(金) 10:32:57 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
うぉっぉぉxっぉっぉっぉおお
天地k君はインファイターになりたかったのかあああああああああああ同じガン使いとして失望したぞおぉおおおおおおおおおおおお
というとでも思ったかい?・w・
甘いな・3・
俺が明日INするときまでに3次なれよぉぉw
2008/09/26(金) 23:15:49 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男>>クルー、ようやく吸える様になったから、いつでもいけるさbw
ユウk>>そう・・僕はインファイターに憧れていたんだ・・・って違うわい!!ww
まぁ=w=とにかく、転職できるようがんばるさw
2008/09/27(土) 13:09:09 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
