けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソロ狩りも美味しいけど、吸いも美味しいね(笑)
2008年09月25日 (木) | 編集 |
今回も、クエストで少し経験地を稼いでから、狩りをしに行こうと思ったので、
さっそく武陸に向かいクエストを受注し、目的の敵を探しにいきました。


さる

まず最初のクエでを50匹倒すクエだったのでそれをやり、コツコツ経験地を稼いでいきました。
次に、アリアントの方に向かい、クエのついでに、マスターモンスターが出るか見に行くと・・・

サボテンキング

初めて、戦う敵なので、強さが分からないので、早速やってみると・・・。
弱いではあ~りませんか>w<
まぁwとにかく大体クエを終わらせてから、友達のクロロ火ブルを吸わせてくれると返事がきたので、早速向かいました=w=

火ぶる

やってみると。。。美味しいではありませんか!?w
かなり危険だけど・・・(苦笑)

ここで経験地をかなり稼いでから、残りの経験地を稼ぐためにやはり、ムサベツベアの所に篭り狩りをしました。
そして、数分後・・・。

LV64に上がったので、早速念願の自作M64銃を装備しました=w=

M64.jpg

まだ試し撃ちをしていないので、明日にでも試しうちをしたいと思いますw

では=w=次回

コメント
この記事へのコメント
No title
やったあああああああああ
初めての1番ゲットおおおおおおおお
吸いうますぎですw
キャノンシュターどれくらい火力あるのか
こっちも見させてもらうぜエエええw
ブロランクリック((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
宣伝を忘れないのが僕です・w・
2008/09/25(木) 17:12:40 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
まぁ昨日は早めに落ちたからブログ周りとかしている暇なかったからな( ´・ω・`)
まぁ1GETおめです
天地sもキャノンシューター装備したからこれで70は簡単にできるかもね
2008/09/25(木) 18:04:34 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
ユウk>>おめぇー>w<まさか本当に1番とれるとはね・・・wキャノンの性能近いうちにでもみせるさw
殺男k>>でも・3・Mキャノン装備したのはいいけど、狩場はどこでやればいいのか悩んでるさw
2008/09/26(金) 01:07:24 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
