けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狩場探しも大変だw
2008年09月23日 (火) | 編集 |
ようやく・・・ようやく・・・ようやく!!

LV60に上がりましたぁぁぁぁ!!

LV60

転職まで@10・・・ここから気合いれて行こう!!って思っています
そして、色々な狩場を探していると、友達のゲーkが、一緒にキツネ狩ろう♪って返事が来たので
そっちのほうに向かいました=w=


Maple0002.jpg

そして、少し狩っていると・・・・。

キュウゥゥゥゥン!!

Σ!?

狐様

でっかい白キツネが現れ、邪魔になる前に、素早く、撃破し、再びM武器確保狩りを再開しました。

そして、大体目ぼしい物がでたので、終わり、解散しました。
その翌日、狩場を探し、向かった場所が、

手下D

手下Dです(笑)
やはり、ここはまだ痛いので、当分は無理ですねw
お次は、友達、社長(如く)と一緒に、ネオヒュロイド狩りに向かい、一緒に狩りました=w=
そしたら、やはり、中ボス?らしきものが現れ、2人で一緒に倒し、再び狩りを再開しました。

D・ロイド

ここでなぜか、急に重くなり、行動がやりづらい状況になったので、解散し終了しました。

では=w=ノ次回

ザンサス

もしかすると・・・ガンスリもビームみたいなの撃てかも!?
そんなことないかw

コメント
この記事へのコメント
No title
手下Dは油断すると俺みたいに死ぬよw
まぁ@10レベぱぱっとあげて3次してくださいw
2008/09/23(火) 23:45:24 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
ふっふっふ
わけの分からないTENVIに少しはまった?@@
それでもメイプルもやり続ける
結果勉強がおろそかになるorz
2008/09/24(水) 22:25:55 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男>>手下Dはまさしく今は危ないwLV70からだといけそうなきがする・3・
ユウk>>TENVIってなんだwwwそこ気になるさw勉強のほうにも身をいれなされbw
2008/09/25(木) 01:09:35 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
