けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クエスト消化で一儲け?
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今回は、色々とクリアしていないクエストが多かったので、暇つぶしに消化してきました。

まず、最初は、水上市場の所で、大蛇退治のクエを受けて早速、向かいました。

そして、ジャングルの奥へ進みようやく、大蛇を見つけ早速やってみました

大蛇

Σ!?

でかい・・・wでかすぎる@@

少し苦戦をしたけれど、無事クエストを完了し、報告しに行きました。
そして、貰った報酬が・・・・。

60.jpg

何かすごい頭防具をもらいました

これは・・・いわゆる、第2のジャクムの兜ですねw早く装備してみたいものだ

そして、それを終えると、次は、オルクエにいってきましたw
話が長くなるので、一気に飛ばし、無事BOSSまでたどり着き、皆で一斉攻撃です!!

orukue.jpg

無事クリアし、解散してから、最後に

ゾンビ

ゾンビハンティングにいってきましたw
足場がすべるので、少しやりづらいですが、慣れたら簡単なので、ここはまた今度狩ることにしましたw

では・w・ノ次回

nanari.jpg

今週のギアスで、ナナリーが皇帝のギアスを自力で解除し、初めての開眼!!w
次回のコードギアスが楽しみですね♪

コメント
この記事へのコメント
No title
モンコンGETおめーw
ゾンビはアイゼンないときついよね
2008/09/22(月) 15:49:28 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
モンコンだぁw
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ギアス解くってほどの馬鹿力がナナリーにはw
2008/09/23(火) 10:33:18 | URL | らび #mn6gys/M[ 編集]
No title
殺男>>ありー=w=モンコンは意外と使えるものだね・3・
らび>>ありー=w=ナナリーを甘く見ていた僕がいるorz
2008/09/23(火) 11:23:47 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
