けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊に追われて3千里?w
2008年09月21日 (日) | 編集 |
最近 LVが順調に上がってきました 

これもすべて・・・・・。

熊さんのオカゲです=w=♪

くまさん

安置もあり、沸きも中々よくて、の僕にはうれしい狩場です

そして、狩りも順調にやっていると。。

熊カード

カードが出ちゃいました♪これは嬉しい物ですね(笑)

少し調子に乗っていると・・・・

追われる

熊さんに追われるハメに・・・w

あとあと・3・爆弾スキルはいいですね♪15?くらいまであげると敵に与える数が最大6匹に増えるのですから♪

空中に飛びながら、爆弾を落とすのもいいですね(笑)

空爆

敵集めには最適ですb

では=w=ノ次回

コメント
この記事へのコメント
No title
レベうpおめーw☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
この調子で3次まで突っ走れw
2008/09/21(日) 02:12:37 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
レベルアップ(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
早く64にして僕にあの武器をw(蹴
2008/09/21(日) 09:49:57 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男>>ありー=w=3次は今週中までになってみるさw
ユウ>>ありー=w=ユウkもがんばって43になれよ・3・b
2008/09/22(月) 01:22:34 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
