けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風直撃まであと少し・・・
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今年になって、台風が来なくなったなぁ~って思っていたと思いきや!!
いきなり台風が来たではないですかΣ@@台風が来た日は外に出ずに家に安全にいてることが優先だねw

では!さっそく本題にはいりましょ~。

今日は、地味に経験地を上げていくため、カカシにいってきました=w=

かかし

ん~、この感じ・・・この爽快感?wなんだか、懐かしい感じがしますw
だって・・・ここの狩場は、僕がスピアマンの時に毎日通っていた狩場ですもの=w=
その時は、ロイドの存在なんて知らなかったですからw

そして、カカシも飽きたことなので、友達の血祭kと共に、ヒキュー狩りに向かいました。

ひきゅー

結構順調にやっていると・・・

ニャオォォォォン!!

ねこせんにん

猫仙人がいきなり、出てきましたw
少し苦戦を強いながらも、無事撃破し、その次はオルビス

らいおな

ライオナを狩って経験地を稼ぎました=w=

あとwSS撮り忘れたのですがw今日、MC を無事卒業しました!!

では!次回=w=ノ

コメント
この記事へのコメント
No title
台風来ちゃダメぇぇぇ
まぁそんなことは置いといてショーワの裏通り1でこんど狩ってみようかw
2008/09/19(金) 16:21:02 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
やほぉ!
俺はこのブログのコメント2をいただく!!!wwwwww
俺がレベ高くなったら吸わせるさ、たぶn
2008/09/19(金) 16:42:23 | URL | しゃちょーのせんぱーい #3Uj78Y/2[ 編集]
No title
またまた2も奪われた@@
すわせてください~&銃よろw・3・
2008/09/19(金) 16:56:41 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男k>し>ショーワ通り1かぁ~wいけるかなぁ~@@?
如く>>そういえば・3・如くに吸わせてもらった覚えないような??ww
ユウk>>僕はまだ吸わせられるほど強くないさw
2008/09/20(土) 01:18:01 | URL | 天地 #-[ 編集]
No title
俺へのコメ返しのとこだけおかしいw
50レベなら被害ダメ200ほどだからかれると思うよ
レア書も出るといううわさも・・・・・・・
2008/09/20(土) 02:06:11 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
http://girudoeternalstory.blog33.fc2.com/
ここでブログやってるぜ!
リンクお願いね~
ギル員には広めといて(っえ?
2008/09/20(土) 07:50:49 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
殺男k>>おかしくはない!w結構考えて、コメかえしてるさwあ ・3・そこか!w
ユウk>>了解したさbwリンクしとくw
2008/09/20(土) 11:42:03 | URL | 天地 #-[ 編集]
No title
さらにw
天地さん俺のブログでは勝手にリンクで
文字いれてますのでご注意を・3・
2008/09/20(土) 18:20:32 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20(土) 20:41:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
