けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

壺お化けと時々宇宙人
2008年09月18日 (木) | 編集 |
最近、クエストをやっていないので、新しく出たクエスト

ルツボ400匹討伐クエに挑戦してきました

ルツボくえ

初めてやるクエなので、どんな報酬が出るかワクワクしながら、討伐しに行きました。

rutu.jpg

少し狩っているといきなり・・・。

Mクロス

∑(・o・;)

でちゃった・・・でちゃったよ・・・(笑)
早速確認してみると、良品でもなく、粗悪でもなく、ごく普通のMクロスでしたw

どうにか、クエを終え報酬を貰いにいくと・・・

スイカ30個ってどういうことだぁぁぁぁΣ@@

少し愚痴らしきものを喋りながら、友達と一緒に、キングブロック狩りに向かいました。

キングブロ

このLVになると、狩りやすくて良いよね♪

少し飽きたので、次はグレイ類から出るといわれるM武器を取りに向かいました。

現地に行く前に少しジェットグレイの大群と戦い経験地を稼ぎながら奥に進みました。

宇宙人

無事現地に着き、少しやっていると始めて見るモンスタージェノというモンスターが現れました

ジェノ

ヤバイ!強そう!っと思いながらやっていると友達が要るおかげか?簡単に倒せました♪

では=w=ノ次回

1214111168_0046.jpg

コメント
この記事へのコメント
No title
やほーい、リンクしておきました!
そのうちサーチして遊びに行きます。
2008/09/18(木) 01:31:06 | URL | 九里 #nj07xKVM[ 編集]
No title
1とられたorz
2008/09/18(木) 10:41:09 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
1どころが2もとれなかったorz
2008/09/18(木) 15:06:33 | URL | ユウ #-[ 編集]
No title
MC卒業おめでとーW
数えてみれば天地Sのブログに出てる回数多いような・・・・
結構1ももらってるけどおれのブログにあまりコメントしてくれない;;
ゴーレム吸えるまで@4レベ頑張りましょうW
2008/09/19(金) 00:07:14 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
九里k>>ちゃんと僕も登録したさー=w=b
これからもよろーw
ユウk>>1や2が取れなくても、いいじゃまいか!w
殺男k>>ありー=w=でも、ちゃんとブログにコメしてあげてるさ・3・?w
2008/09/19(金) 01:25:57 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
