けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

M武器に書を貼り貼り・・・w
2008年09月17日 (水) | 編集 |
今日は少し、お金が入ったので、さっそく、僕の愛銃(現在)を強化していこうと思い・・・
さっそく、フリマへ書を買いに行きました。30%の書を3枚ほどだったかな?それと、60%の書を少々購入し、さっそく貼りに入りました。

1回目(30%):○
2回目(60%):×
3回目(60%):×
4回目(30%):○
5回目(30%):○
6回目(60%):×
7回目(60%):×


結果・・・・。

zyuuu.jpg

このような性能が完成しました
まぁまぁ、良い物なのかな@@?

続いては、嫁の為にMストームナックルを購入し60%の書を連貼りして見ました

1回目(60%):×
2回目(60%):○
3回目(60%):○
4回目(60%):×
5回目(60%):○
6回目(60%):○
7回目(60%):○


結果は・・・・。

なっくる

これは中々良いものかな??wよくわからないけど=w=?w
あと1つ作ったのがあるんですが、それはまた次回にでも教えたいと思います

最後におまけ♪

メイプル界のトムとジェリー(笑)

tomu

コメント
この記事へのコメント
No title
さすが天地s60%の書の成功率高いねw
2008/09/17(水) 15:13:52 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
血祭k>>僕に60%はらせたら、必ず4~6連は成功するさbw
2008/09/18(木) 00:47:14 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
