けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

旅は道連れ世は情け!
2008年09月14日 (日) | 編集 |
どうもー・w・ノ

今日は、楽しみに待っていた映画・・・そう!!

大決戦!ウルトラ8兄弟 をみてきましたぁ~!!w

ウルトラマン

なんてったって・・・・平成と昭和のウルトラマンが夢の競演をするのですから!!w
映画のほうは、本当に感動しましたw

さて!本題へ!w

今日は少し、小金が入ったので、その少しのお金で・・・。

マント を購入したり・・・w

マント購入

昔の相棒(ペット)を蘇らせたりしました=w=

ペット復活

そして、せっかくなので、ひさしぶりにMCに挑戦しにいきました。

mc.jpg

経験地のほうは美味しいけど、玉の消費が少し痛いです・・・w

少ししてから、オルビスのツルに乗り下町方面に向かいましたw

turu.jpg

下町に到着し、さっそくクエストでから出るロープ集めにいきました。

だけど、僕一人じゃやばいので、友達を連れて行き、手伝ってもらいましたw

owareru.jpg

でも・・・なぜか、僕だけに追われることが多かったです・・・(笑)

では=w=ノ次回

8兄弟

そして、全員集合・・・w

コメント
この記事へのコメント
No title
前回のブログには出れなかったけど今回は出れたpq
この調子で3次まで頑張ろうねw
ユウsまた1もらったyww
2008/09/14(日) 00:46:59 | URL | 殺男 #-[ 編集]
No title
うおおおおおおおおおお
昨日6時半におきたんです
眠かったんです
かんべいしてください
(。´Д⊂) ウワァァァン!
2008/09/14(日) 08:38:07 | URL | ユウ #3tGNDHZ.[ 編集]
No title
おーw
なんか殺男1とりまくってるw
んじゃ3で遅いけどクエ(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
後3次まで頑張ってねw
2008/09/14(日) 12:24:34 | URL | くろろ #hFmqO6D.[ 編集]
No title
殺男k>>1ヶ月後には無事転職できるようにがんばるさw
ユウk>>朝起きるのはや!!wなぜに!?w
クロロk>>1取れるのはそうとう簡単じゃないさw2人ともがんばって、1とってねw
2008/09/14(日) 22:19:25 | URL | 天地 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
