けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

かなり久しぶりの更新です(汗
2009年07月09日 (木) | 編集 |
長い間、放置してしまって誠に、申し訳ありません・・・(;ω;)
色々と悩みやら何やらで、混乱続きが出てきてしまったので、
勝手に仮引退モードに入ってしまいました・・・。


友達に説明するのが怖くて自分自身で抱えてしまい、内緒で休止していました((
だけど、ここ最近、仕事をしながらでも色々と考えてきました><;
もう少し落ち着いたら再び復帰するか、そのまま完全に引退をするか
を思ってきました・・・。


だけど一番怖いのが友達が居なくなっていないかです・・・・(;ω;)
居なくなってしまっていたらまた最初から集めなおして行きたいと思います(汗

また近いうちにINすると思うので、その時はごく普通に接してくださいね><;

【コメ返し】
皆さん>>勝手に放置していて誠にすみませんでした><

