けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

THE☆BG戦~初の海賊参戦!~
2008年11月29日 (土) | 編集 |
最近朝起きると、寒くてついつい二度寝してしまいす・ω・
近い内に、ファンヒーターでも引っ張り出して来ようかな・・・?
さて、本題にはいりましょー!!

今日は、ななんと!!友達がBG(ボディーガード)に連れてってあげる☆
っと返事が来たのでさっそく集合場所に向かいました


ショーワに着き、少ししていると、1PT分のメンバーが集まり、このメンバーで挑戦しにいきました

BG討伐隊1

弓×2投×2銃(僕)ビショのメンバーです・w・

そして、BGが出てくるMAPに入り、宝箱の近くに集合し少し皆で待機モードに入っていました・ω・

宝箱1

少ししてから姉御の櫛を置き最初の敵BGAと戦闘を行いました

BGA1.jpg

気絶攻撃後ろの敵にも注意しながら戦い、30分後ようやく無事撃破できました

そして、休憩もする間もなく、直ぐにBGBが出現しました

BGB1.jpg

BGBの方は、気絶攻撃がない代わりに、MPを回復してくれる攻撃をしてくれるので
これはこれで、良い事なのかな・・・?w


これも無事終わり、ようやく本命のBOSS

大親分1

大親分が出現しました・A・
特に恐ろしかったのが、毎回の事、HP・MPにする攻撃ばかりするので、注意が必要でした

そして、ようやく撃破したのだったけど・・・まさか・・・・。

不意打ち1

いきなり親分が出てきて、不意打ちを食らってになってしまいましたTAT
次ぎやるときは、少し離れておかなくてはならないですね・3・

そして、最後の報酬の分け前で・・・。

報酬1

この4つのアイテムを貰いました

続きはコメ返し

殺男>>ビサスの爆弾で8Kもでるのか!?それは知らないぞww



↑のバナーを全力で押すのだ!!!
ホレ!くりっく!くりっく!クリィィク!!

激烈!ビサス戦!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
今日、トウキョウエリア実装の予定だったのだが、まさかの出来事・・・。
来週に引き伸ばしのこと・・・。
なんてこったいorz
楽しみにしてたのに・・・(涙

この悲しみを堪えて、来週まで我慢しましょうTAT

さて、今回は、かなり久しぶりのビサスです!!
いつだったかな・・・?最後にやった日は・・・w
でもまぁ、何はともあれ、さっそくメンバーを集めて挑戦してみました
集まったメンバーは・・・。

ビサス討伐隊1

DK弓×2ビショ海賊(僕)です
今回はこのメンバーで挑戦してみました!!
さっそく中に入り。

ビサ開始1

ビサス召還です
準備も整い、いざ!戦闘開始!!

ビサ戦闘1

中々順調で攻めて行ったのですが、途中ビショが落ちたので、回復無しの
ガチンコバトルでした


そして、数分後

ビサ2形態1

無事2形態まで行き、避けならが攻撃を集中していました

そしてようやく・・・。

びさかーど1

倒すことができました
おまけにカードが出たので、皆から貰いました♪

そして、2回目を開始しその直後!!

敗北1

Σ・A・

になってしまいましたTAT

続きはコメ返しです・3・

みぃc>>トウキョウエリア実装されなかったねTAT楽しみにしてたのにぃ~orz

殺男>>たぶん、ハロウィンみたいに袋からだと思うな・3・w

では次回=3=



上のバナー押してくれるとうれしいなぁ~

少し遅れた4次スキル威力なり・д・
2008年11月26日 (水) | 編集 |
完全に忘れていたことがある・・・・。
そう、それは・・・・。
銃の4次スキル の事!!
この間、紹介しますよぉー
って言っときながら全然忘れてました・ω・
ということで!さっそく紹介です!!

まずは、マスコットキャラの1匹

たこ威力

タコさんです
3次の時は、タコの頭に小さいタコ1匹だったのですが・3・
4次になると、小さいタコが、大きいタコに成長(?)して、攻撃速度攻撃力UPします!!
今現在は【1】しか振っていないのでまだ全然威力と速度は変わりません・・・かな?

続いては、に乗っている時にだけ使うことができるスキル

みさいる威力

ミサイルです・w・
ミサイルの特徴は、攻撃範囲攻撃力攻撃対象が正に!!強大です!!
まだ【7】しか振っていないのに、タコありで、15K↑が出ているという事!
これは最後まで振るとどこまで威力が行くのかワクワクします

そして、ミサイルに続いて、船の脅威の威力の1つ

キャノンの威力

キャノン!!
まさしく銃スキルの中では最強?と言われる程の威力を持っていると思います
↑の画像を見ての通り、タコありで12K台が4回連続で発射されるので、
骨龍が2~3発で倒せるくらいまで威力があるので、凍結とのコンボで更に夢が広がります

僕は最大まで上げてるので、威力はこれほど出ると思われます

そしてラストが、各職業の中でジェネに匹敵する威力を持つと思われるスキル・・・。

えあすと威力

エアストライクです
本当に見ての通り、威力が凄まじいです・・・w
まだ現在【6】振りなので、がんばってMAXにしてみたいと思います
ちなみに、↑の画像はタコ無しです・ω・

では=3=紹介を終わります

あれれ・・・・?ラピットファイアの紹介は・・・?

えっと・・・実は・・・その・・・(汗

撮り忘れてしまいました・ω・スイマセン

続きはコメ返しです・w・

殺男>>本当に、僕もそう思う・ω・たぶんあれだ、何か集めて交換するやつだと思う!!

みぃc>>本当に美人だよねぇ~=3=ってその龍・・・メス!?w
      みぃcの為に頑張って取って、見せびらかして上げる(はぁとw
  



上のバナー押してくれるとうれしいなぁ~    

トウキョウエリア実装まで@わずか?~想像編~
2008年11月25日 (火) | 編集 |
文字色もうすぐトウキョウエリアが実装されますねぇ~=3=
本当早く来ないかワクワクします!!
そんな中、プレビューサイトをよく見ていたりすると
新しい武器の姿がありますよね・3・?
僕は、あの武器・・・。
手裏剣イヤリング以外全部アバターに思うのは気のせいでしょうか??
まぁ・w・まだ完全には分からないので、たぶんアバターだと予想しちゃいます>3<

そして、散歩道を読んで見ると。
新しい椅子が出るらしいですね
その椅子とは・・・。

chair_dragon.jpg

ドドドドドドドドドドドドド・・・・・

かわえぇぇぇぇぇぇぇ!!

この龍ほしいよぉ~TAT
こんな僕を癒してほしい・・・w

続きはコメ返しです!!

殺男>>東京MAPは本当にワクワクするぞ!!w一緒に行けることを楽しみにしてるぞ・3・
     140はガチでがんばってみせる!!


ちょび>>ヨカロー!!リンクもっていくがよい!!w

みぃc>>東京本当楽しみだね>3<・・・埼玉かぁ~・3・埼玉より、千葉で!!w

ワタ>>北海道だしたりしたら、MAPが広大すぎて移動が大変だぞ・3・w



↑を必ずクリックしてみよぉー!!

トウキョウエリア実装決定!!
2008年11月20日 (木) | 編集 |
海賊メーカー・・・そしてついに・・・・。

新マップの・・・。

未来トウキョウ

トウキョウエリアが11月末に実装の予定みたいです!!
これはかなり楽しみですね=3=早くやりたいです
↑の画像を見ると、真ん中上に移っている赤いローブを着た女性が怪しいですね?
もしかすると普通のNPCだったりしてねw

ついでに、新しい武器・防具も一緒に出るらしいです
早く武器を装備したいです

そして・・・。

ぼす?

謎の大型ロボ・・・。
これは、まだ完全には分かっていないと言う・・・。

そして、僕は無事LV140になれるのだろうか・・・?w



↑を必ずクリックしてみよぉー!!

記念すべき120!いざ転職へ!!
2008年11月05日 (水) | 編集 |
またまた、ブログ放置してました・ω・
ここで喜ばしいことが・・・。
それは・・・。

120.jpg

LV120 になることができました!!

そして、無事、120になったことなので・・・。

再び、エルナスペドロの所に向かいました・ω・

ぺとろ

そして、話を聞いてから、次にリブレ4次転職職人に話を聞きに向かいました

そして現地にたどり着きさっそく話を聞いてみました

5にんしゅう

長い話をただ聞いて、最後に転職するためのクエを受けることになりました

クエ内容はアイテムを持ってくることらしく、レッドドラゴングリフォン
倒さないといけないのだけど、ある場所で10Mを払ってアイテムをくれる商人がいるらしく探す羽目になりました


そのアイテムとは・・・。

秘密の呪い

このアイテムを持っていって、タモモに渡すと、転職アイテムをくれるらしいのです@@
だけど、始めて見るアイテムなので、どこにあるか、まったく分かりませんでした;w;
もしかするとルディ44階にあるらしいと噂を聞いたので、さっそくむかってみると

bo-nn.jpg

だれかいた・・・w
この人から10Mを払って無事アイテムを購入することができました
そして再び戻り、転職アイテムをもらってからあの場所に戻り、ようやく・・・。

5にんしゅう

転職することができました
転職した画像が取れていなくて、残念ですTAT
次回からはスキルの紹介をしていきたいと思います=w=



↑のバナーをクリックしてね

