けやきサーバーで活動中の海賊が歩んできた道筋を日記に書いて楽しく紹介していきたいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幽霊屋敷のダンスパーティ~後編~
2008年10月29日 (水) | 編集 |
初めての予約投稿。これは一度だけやってみたかったんですよねぇ~(笑)
この記事が公開された時には既に晩かもですw
では・w・本題にはいりましょー!!

さっそくホラーハウスの中に入ると目の前には・・・

meidosan.jpg

さんが待ち構えていました

さっそく会話をし、カボチャ畑に飛ばしてくれるらしいので、さっそく飛んでみました

でかかぼちゃ

でけぇー!!
これは、何人前あるんだろう??
でも、まだやり方が解らなかったので、ここは一度パスして外にでましたw

そして、館の中を探検し、途中出会った・・・。

そふぃあ

か・・・かわいいかも・・・w
それはさておきw

一番上の真ん中の暖炉から忍耐らしき場所にいけて
さっそく上ってみました

おばけにんたい

微かに苦労はしたものの、慣れたら簡単で無事上にたどり着きました
その忍耐を越えた先には・・・。

nへんにんぎょう

変な人形の敵がいて、ただ単に動きだけをみて元の場所にもどりましたw
なにしにきたのやら・・・w

最後に、4PTで行えるグルクエがあるらしく最後にそれを挑戦してから終わりました・w・

終ゆうれい

なんという終わり方・・・(苦笑)



↑のバナーをクリックしてね

幽霊屋敷のダンスパーティー~前編~
2008年10月29日 (水) | 編集 |
久しぶりのブログ更新です・ω・
なんというか、転職するまで集中したいからです(笑)
さて、本題に入りましょー

今日は新しいアップデートで、ホラーハウス(?)というものが実装されました
ハロウィンだけの特別マップなので、楽しんでおかなくては駄目ですね・3・

さっそくその場所に行こうとし、カサンドラから貰えるアイテム

仮面招待状

を貰い、さっそくホラーハウスに向かいました

ホラーハウス

外見は中々素晴らしい館ですね
一度は僕もここに住んでみたいです(笑)

中に入ろうとしたんですけど、何か変装しないといけなかったので、
その隣にいたネコに話しかけ、クエを受注し、さっそく挑戦しにいきました


左のポータルにそのクエの問題があるので、調べにいくと・・・。

かぼちゃA

かぼ~ちゃ~!!

ごーすとA

ご~すと~!!!

愉快なお化けがいますねw

そして、そこの周りにあるを調べて、さっそくネコの所に戻りクエを解くと・・・

おばけか

僕もオバケ化!!

その姿でようやく中に入ることができました

話が長くなるで続きは明日・・・w
お楽しみに~



今回は自作絵ができていないので、パスですw

スリーピーの守護獣バルログjr登場
2008年10月21日 (火) | 編集 |
お久しぶりです少しブログ放置しすぎてしましたした><
最近はかなり眠たくなるので、少しブログを休憩してしまう時があるので、ご注意ください

さてさて本題へ・ω・

今日は、サクチケタイムも終わりさっそく友達とスリーピーの奥にいると言われる
バルログを倒しに向かいました

まず、高級タクシーで現地まで向かい途中

doreik.jpg

ドレイクを狩ながら先に進みました
理由は、経験地を少しでも稼いで起きたいが為の行動でした(笑)

そして、その入り口までたどり着き、そこには・・・

yaba.jpg

たぶん、お酒の飲みすぎで、寝ている人がいますね・ω・
飲みすぎには注意しなさいよ・3・

そして、下にいくと、

rei.jpg

霊・・・霊がおる!!!
しかも生霊!!w

まぁ、霊は置いといて、さっそく中に進入しました・3・

tarosu.jpg

牛さんを狩りながら奥に進み、ようやく一番奥にたどり着くと・・・。

でない

バルログがどこにもいませんでした
いくらまってもでないので、ここ辺りで終了しました
次は、出ていることを信じたいと思います><

では=w=次回

ponnsa.jpg

フルメタルパニックふもっふのポン太くんw
キャラがかわいいです



↑のバーナーをクリックしてね

ニュート?いいえこれはニートです(笑)
2008年10月16日 (木) | 編集 |
今回は、世話話もなんなので、いきなり本題にはいちゃいます>w<

今日は、友達が卵龍の所で狩ってみてはどう?って返事がきたので、少し考えた結果。
向かってみました

なんか、僕が仮引退してる間に、新しいMAP(?)ミニダンが出来ていたらしく
そこでやって見る事にしました

その場所とは・・・。

ni-to.jpg

ニート!!じゃなくて・ω・ニュートでした(笑)

皆も間違わないようにね

そして、友達が言った場所に入って安置の場所も教えてもらった所が

のぶる

↑の画像の場所ですbだけど、前の敵しか倒せないけど、経験地は美味しいので
意外と最適な場所だと思います

だけど、問題が・・・

あいてむが@

アイテムが取れないという罠@@これは赤字覚悟か、ダメ覚悟で行かないとダメらしいですね(涙

だけど、1時間もすれば・・・。

94.jpg

LVUPするので、やはり快適な場所だと思われます

ではぁ=w=次回

tatair.jpg

まじっすか・・・(笑)



↑押さないと・・・祟りがくるぞぉ~!!

嵐の経験地倍イベント到来
2008年10月15日 (水) | 編集 |
最近ようやく涼しくなってきましたね
ようやくらしくなってきたのでしょうかねぇ?w
そろそろ、冬物の服も準備しておかないとこれから忙しくなるぞぉ~
さて本題へ

今日は8時30経験地倍イベントが来るとの話を前から聞いていたので
さっそくINして、血祭kが先に場所を取っておいてくれたので、買出しを済ませてから、
さっそく、その狩場に向かいました
その狩場とは・・・。

4ばいいべ

最高の安置地帯、バイキングの所です
時間がまだまだ余っていたので、少し狩をして、まったり・・・。

yoisyo.jpg

ロープをよじ登ったり下がったりして、時間をすごしていました((ォィ!!w

そして、ついにイベントが始まりました

suta.jpg

経験地がたくさん入ってきて、とっても最高な所です♪

その狩場の上と下には血祭k如く(社長)が居て、一緒に狩っていました

そして、数十分後・・・。

93.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

LV93になり@7でLV100になるという所までいき、イベント時間が終わりました

そして、最後に

かいわ

少し会話タイムをやってから解散して終わりました・ω・

では・w・次回

るいす

イオンさまぁ~
魔法発動のエフェクトがかっこいいです・・w



↑のバナーをクリックすると、魔法発動できますよ

雪の中の名プレイヤースノーマン登場
2008年10月15日 (水) | 編集 |
最近しったのですが、水戸黄門のアニメがあるのは知っていますか??
昨日、動画で見たのですが、そのOPがかなりカッコいいです
一度皆も見てみてはいかがでしょうか??www
では・w・本題にいきましょー

LV91になったので、放置していたクエ、スノーマンを倒すクエが出ていたのでさっそく
やりに友達と一緒にエルナスに向かいました

えるなすにて

せっかくなので、映像看板の前で記念撮影(笑)
ところで、この最強武器とは、いったいなんなんだろう??
それは置いといて、さっそくクエを受けてまず最初に、氷の像の所へ向かへ
っと言われたので早速その場所に向かいました・ω・

タクシーはお金がかかるので、徒歩で向かうことにしました(笑)
ECO☆ECO

toho.jpg

そして、現地に到着し隠しMAPの看板から

kakusi.jpg

中に入り、その上にある、ロープを上っていくと

yukise.jpg

氷の像を発見しクエを終わらせ、再びエルナスに戻り
新たなクエを受注し、最後の難関、スノーマンを倒すクエがでて、早速現地に戻りました

やはり、徒歩・・・(笑)

toho.jpg

そして、現地に戻り、まだ沸いていなかったので友達と一緒に沸くまで

omati.jpg

イエティーの大群を倒しながら待っていると

yuki.jpg

ようやく出てくれたのでさっそく!!集中砲火でスノーマンをリンチしました

そして・・・・。

owari.jpg

無事倒すことができ、さっそくクエ終わりの報告をしに、アルケスタの所に行き

arukesu.jpg

無事クエを終了することができました

では・w・次回

areru.jpg

アレルヤ・・・・。
あんたぁキャラ変わったね・・・(笑)



↑のバーナークリックしないと、アレルヤが・・・・;w

新しい相棒ロボ登場~調教編~
2008年10月13日 (月) | 編集 |
最後の3連休皆楽しめましたかな・w・?
僕は十分楽しめました=ω=
明日から又忙しくなりますねwそんなことに負けずに頑張っていきましょー!!

さて、本題へ

今日とうとう、僕の相棒のことイエティーが・・・・。
人形に戻ってしましたした><
復活させるか、させないか悩んだ結果、新しい相棒を購入してしまいました

その相棒とは・・・・。

ぺっお

猫型(?)ロボットのロボです
うぅ~>w<めちゃ可愛い

さっそくルディペットアトラクション(仮名)でさっそくトレーニングです・ω・

ここから先は、マリオの音楽を流しながら楽しんでみましょう(笑)

go.jpg

焦らずゆっくりいきましょ~・ω・

nori.jpg

焦らず・・・。

nori1.jpg

焦らず・・・。

oti.jpg

アァー!!!

そして、最初から・・・w

go.jpg


数分後・・・。

goru.jpg

ようやくゴール
好感度を上げるのは一苦労しますねw
進化させるまで頑張りますとしますか

では・w・次回

yama.jpg

時雨蒼燕流特式10の型!燕特攻!!



↑のバーナーをクリックすると・・・あとは自分の目で確かめてみよう(笑)

時計塔の発明家ビサス登場
2008年10月13日 (月) | 編集 |
とうとう、明日で3連休も終わりですね・ω・
最後の休みは、のんびり過ごそうかなって思っています
仕事も始まりますしねw
さて・w・本題へ

今日は、友達がビサスを倒しにいこー♪っと言われたのでさっそく
やりにいきました
だけど、まだ前提クエストをクリアしていなかったので、先にメダル取りを手伝ってもらいました

左の方に入るガーディアン?はまだ強いので、タナトスの方をやりにいきました

コインとり

何匹も倒しているのに、全然出なくて、かなり苦労していましたが、そして・・・。

koinne.jpg

無事、獲得することができました

そして、ようやく、ビサスに挑戦できるようになり、さっそく突撃しにいきました

bisa1.jpg

まずは、手始めに3人で挑戦してみました

そして数分後・・・。

haiboku.jpg

Σ・A・

まさかの、爆弾でやられて、敗北してしまいました

そして、2回目の戦闘で友達(火力)を呼び、再び再戦に向かいました

saisenbisa.jpg

次は、前のようにはいかないです!!
なぜなら・・・。
今回は140↑の友達が2人もいるのですから!!w

数分後・・・。

hontaisa.jpg

本体が出てきて、さっそく皆でリンチです!!w
そして、時間もあんまり掛からず、5分以内で無事クリアすることができました

wa9.jpg

また近いうちに一緒にやりたいなって考えています

では・w・次回

anisu3.jpg

アニスは愉快なキャラで僕好みです(笑)
後ろのトクナガも好きだなw



↑のバーナーをクリックすると、トクナガ(人形)がでかくなって現れるかも!?w

海賊王デイビーゾーン現る
2008年10月12日 (日) | 編集 |
久しぶりの田舎帰りで久しぶりに楽しめました
親戚の子と、野球ゲーム、一緒に外食はとっても最高でした=ω=
また近いうちに行こうかなっと思っています
さて・w・本題にいきましょー

今日は、友達の血祭kにデイビークエ行かないか?っと言われたので、
たまには、行ってみたくなったのでさっそく向かいました

そして、現地に着き、4PT↑じゃなくて、3PTで挑戦してみました
デイビーを討伐するメンバーは・・・。

海賊×2の

kaizoku3.jpg

この遠距離近距離メンバーでさっそく挑戦しにいきました

まず、最初のルツボ他の大群を蹴散らし・・・。

totuge.jpg

少し奥までドンドン攻めて行き・・・。

seme.jpg

隠しMAP(?)と思われる場所に入り、でかい宝箱を発見しました

takara.jpg

なぜか、開かないと思えば、カギが必要らしく、丁度それがなくて、引き返すことになりました

そして、ようやく、最後の所まで行き、デイビーゾーンを一気に攻め込みました

deibigeki.jpg

LVが高い分けか、時間も掛からず簡単に倒すことができました

デイビーくりあ

こうして、無事クリアし、@4~5回ほどして解散しました・ω・

では・w・次回

emi.jpg

エミル(ラタトスタ)
ラタトスタの方をPSで発売してくれればなぁ~・ω・



↑のバーナーをクリックすると、あなたも人格が代わったりするかも・・・!?w

黒き獣エリンジャー登場
2008年10月10日 (金) | 編集 |
明日から、土曜の晩くらいまで(?)里帰りするので、1日だけ、もしかすると
更新できないかもしれないので、御両所ください
さっそく本題に参りましょー・ω・

LVも上がって来て、クエストマスターモンスター退治のクエがでてきました

そのモンスターとは・・・。
またあとで話しましょう(笑)楽しみは最後まで置いておくものさw

まず、最初にエルナスに向けて、ルディから船を使って、現地に向かいました

ルディ船

そして、無事クエを受ける所につきさっそくクエを受けて、さっそく最初の試練

フィクシー3種類を倒すクエを終わらせ、さっそく報告にむかい、

supi.jpg

次は、エリンジャー(NPC)が居てる場所に向かえと言われたので、早速向かうことにしました。
色々な場所を探して、ようやく発見しました

エリNP

か・・・
可愛い(●´ω`●)

会話をしてから、次にエリンジャー(敵)を倒すクエを頼まれたのでさっそく前のMAPに戻ることに
しました。


まだ、沸いていなかったので少し、ルイネルを狩りながらゆっくりとまっていました

ruirui.jpg

すると突然・・・。

えりんじゃー

いきなり出てきて、前回みたいに不意打ちを食らい、先手を打たれました
かなり、苦戦をしたけれど、無事撃破し、さっそくもどり、クエ報告をやったあとに
エリンジャー(NPC)が隣にある、楽器で音楽を奏でろと言われたのでさっそく挑戦してみました

ongaku.jpg

音楽の本を見ながら、楽器をクリックし、時間が掛かったけれど、無事クリアし
早速報告すると・・・。

oyasumi.jpg

人気度20ほど貰い、エリンジャーは眠りに入ってしまいました

おやすみ・・・エリンジャー・・・・

では・w・次回

まるえみ

マルタエミル
この2人仲良いよねぇw



↑のバーナー押してくれると嬉しいなぁ~

まさか緊急メンテ!?
2008年10月08日 (水) | 編集 |
まったく・3・かなり良い所まで経験地上げたっていうのに、いきなり
回線が落ちて、メンテが起こるとは・・・。
ネクソンよ・・・せめて、メンテの説明ぐらい流してくれたっていいのに
もし・・・次、説明無しで落とした場合・・・。

hibari.gif

かみ殺す・・・((ェwww

まぁ、とにかく、その落ちる前に

83.jpg

LV83に上がっておいて良かったです

ついでに、バイキングをやっていると・・・。

日シュリ

日シュリが・・・・。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

初めての高額手裏剣のドロΣ@@
これを売って、回復代弾代の足しに・・・w

ということで・ω・今日は少ない内容ですがw
早くメンテ終わってくれることを祈っています

では=w=次回

anisu.jpg

アニス:ル~クさまぁ~

アニス、良いキャラしてますね=w=



↑のバーナーをクリックすると、愉快な気分になれるかも!?

ルディin海賊and寺isボーズ
2008年10月08日 (水) | 編集 |
今回のタイトル、かなり間違ってるような気がするけど、あえて気にしない
さてさて、今回は、IN早々、血祭kのサブのLV上げを手伝いに、スクラット(?)を狩りに
向かいました

tetudai.jpg

あえて、アイテムは取らず、回りをヒマワリの種だらけにして狩りをやっていました

そして、少ししてから、ギル員、僕合わせて3人でバイキング狩りに出発進行しました
到着し、まず最初に上の方を一掃してから下に向かうと・・・。

3PTバイキン

ほほほ・ω・ほほほ

今年はバイキングが豊作じゃのぉ~((ェwwww
村興し!村興しじゃ!!!(笑)

そして、狩りを始めて、数時間(?)

PTを解散し、僕は1人で中国の方に向かい、
白銀槍使いを狩っていました

ソロボウズ

バイキングをやっていたせいか、の敵が弱く感じて、経験地上げも効率よく
とっても美味しく感じました

そして、狩り休憩していると、血祭kが遊びに来て、レイスの包みを開けて、
2人でハシャイで今回は終わりました

では・w・次回

みゅう

ミュウ・・・・ガチ可愛ゆす>w<



↑のバーナークリックしたら、ミュウが癒してくれるよ

美味しい狩場?イエティーとバイキング登場!!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
1日1LV2LVという厳しい条件で頑張って美味しい狩場を探して、
最初にエルナス雪男の谷間に向かいました。

ここでは、イエティーの数が多くて結構経験地も美味しくて、素晴らしい場所でした(笑)

iethi.jpg

イエティーを狩っていると、いきなり

スノーマン1

ギャー!!

まさかの不意打ちで大ダメージを受けてしまいかなり悪戦苦闘の中どうにか
無事倒すことができました

そして、途中、友達の返事で、ルディバイキングが美味しいらしいっということで
さっそく船に乗って向かいました。

途中、バイキングへの道を間違えて、違う所にいったりした、トラブルもあったけれど、
無事、現地に到着することができました

そして、安置を探し、そこから集中攻撃でバイキングの大群を攻撃していました。

baikin.jpg

1時間ちょいで、30%行くか行かないかのペースでとっても最高でした

そのあと、友達の、如く(社長の先輩)と共に、イエティー狩りをしに行きました。

goto.jpg

ここで、僕は、ラグで2度も死んでしまうという事故をしてしまい、とっても残念な気持ちになりました

明日には、LV8283にはしたいと思います・ω・

では=w=次回

筋肉ばすたー

必殺!マダオバスター・・・(?)w

もしくは、筋●バスター・・・(?)w



↑のバーナーをクリックすると、良い事が起こるかも!?w

鉱石集めの旅~タコもあるよ~
2008年10月05日 (日) | 編集 |
今日は、さっそくハーピーで友達にジェネで吸わせてもらいました

ジェネすい

やはり、ジェネシスでの吸いは美味いですね=w=
1分で3%ちょいたまるものですもの(笑)

そして、少し吸わせてもらった跡に解散し、次はソロでネオヒュロイドでソロ狩りを始めました

そして、数分後・・・。

ねおり

LV80にあがりました

そしてあがった後、友達と共に、原石集めに向かいました。

まず向かったのが、ゴーレムのミニダンでした・ω・

ゴレ森みに

初めて行ったけど、沸きがすごいです・・・w
何故もっと早くここに来なかったのが不思議でありませんでしたw

そして、お次は、中忍アダマンタイトを取りに急いで向かいました。

あだまん

アダマンタイトを取るのはここが一番効率がよくて最高の場所でした

そして最後におまけ画像は・・・。

たこ

タコ召喚です・ω・面白半分に1だけ振ったけれど、まだ役にたってはくれませんでしたw

では・w・次回

hibari.gif

雲雀さんのオーラ・・・w



↑のバーナー押してくれると嬉しいなぁ~

猫仙人とウリ坊
2008年10月05日 (日) | 編集 |
ようやくのこと、LVが77になったので、さっそく、新しく出たクエスト
猫BOSSを倒すクエストが出たのでさっそくやりに武陸に向かいました
まずは色々とクエをクリアしていき、そして、猫仙人の所の奥にいる場所に向かうと・・・。

nekko.jpg

NPC版の猫BOOSがいました
それに話しかけ、色々とやっていき、次は倒すクエが出たのでやることになりました
色々なchを回っていき、ようやく見つけ、さっそくバトルのスタートです!!

senn.jpg

少し苦戦はしたものの、無事撃破し、ようやくクリアできました
そしてお次は、友達と共に、中国の寺に向かい、白銀の槍使いを倒しに向かいました。

白銀

経験地は中々美味しいけど、かなり痛いので少し厳しかったです

そして、場所を変更し、オハゼに向かうことにしました

オハゼk

効率がいいのだけど、やはり痛いですw

そして、少しして、解散してから、放置中のクエ、ウリ坊捕獲をやりに向かいました。

数十分後・・・・

buta.jpg

無事確保できました
これで少しは、移動も楽になったと思います=w=

では・w・次回

ziabisu.jpg

テイルズオブジアビス絶賛放送中!!w



クリックしてくれたら、幸運UPに!狩り運UPなり!!w

吸い場所探しとバーナー作成募集
2008年10月04日 (土) | 編集 |
さてさて=w=今回、友達のリーチェcが作ってくれたバーナーがあるのですが・ω・
バーナーFC2ブログって書いていないとダメって友達に言われたので、
再び作成作りに戻りました・ω・
ということで!!

バーナー(仮)

↑の画像を使って、誰かFC2ブログって書いてあるバーナーを作ってくださいな
ドンドン応募まってるよ
リーチェcが作ってくれた物は、活用させてもらいますので=w=安心してくださいなw

さてさて、今回は、少しPが残っていたので、トレードでかなり安く購入した
ドラゴンセイントを強化してみました


そして、30%の書7枚をフリマで安く購入してきて、さっそく張ってみました
そして、できた結果が・・・・。

ドラゴンセイント

TUEEEEEE!!w

なんという凶暴さwこれはさっそく装備しないと・・・と言いいたい所だけど
まだLVが全然足りていないので、このは倉庫行きになりました・3・

そして狩場探しに、ホムンクルーと見てみると・・・。

ホムクルー

空いているではありませんか!?w
ということで、さっそく、狩を始めて経験地を稼ぎました

少ししてから、飽きたので、次はデイビーゾーンを倒しに、グルクエ場所に向かいました

そして、数十分後・・・・

デイビーまで到着し、皆でさっそくリンチに合わせました

デイビー

皆火力もあるせいか、かなり早く倒すことができました
それを数回してから、解散し、次は再び、くろじkと共に、吸い狩場を探しに、
リブレに向かいました・ω・


先に、龍の巣の奥の骨龍を実験にやってみました

骨

効率の方は、まだ全然ダメでしたw攻撃は当たるのですが、敵のリーチが怖いです

そして、色々な場所を巡った結果。

黒ワイバーン

黒ワイバーンを狩る事にしました
ここだと、安置もありますし、上にも爆弾が当たるので一石二鳥です♪

でも、やはり火ブルがまだ美味しい所だと思ってしまうのは何故かな?
って思ってしまったのは不思議でしたwでも、とても美味しかったです=w=


では・w・次回



再びバーナーが元通り(笑)クリックしてくれたら、幸運UPも間違いなし!!w

今日も激しく銃撃戦
2008年10月03日 (金) | 編集 |
LVが少しずつ上がって行き、ようやく火力も安定してきたことで、
マカディアに存在するホムンクルーの所に向かいました

昨日落ちた場所がマカディアフリマ前だったので、そこから、ジャンプ撃ちで下に下りた瞬間・・・

SOSw.jpg

ちょΣ@@

倉庫に入ってしまったwwwwこれは、どうやって入ったのかは僕にも不思議ですw

そして、ホムンクルーの狩場を探していたのですが、どこも満員で、仕方がないので、いつも通り
ミニダンジョンロイドを狩ることにしました・ω・
外に出て向こうまで行くのがメンドクサイので、隠し通路から向かいました

そしたら・・・。

謎のロイド

変なデカイ、ロイドが沸いた
こいつは何者@@?
たぶんマスターモンスターだと思うけど?w
まぁ、それは置いといて倒すことに集中し、出たアイテムが・・・。

全部普通に落とすETCアイテムばかりでした
又出会ったら、次は良い物を落としてくれる事を祈っています(笑)

そして、2時間後・・・(?)

LVがあがったので、さっそく実験にの中にいるオハゼを狩にいってみました

ohaze.jpg

最初のオハゼキャノン(?)は攻撃してこない場所で撃てば攻撃してこないのはいいのですが
中から大量に出てくるオハゼはかなり厳しかったです@@

やはりここは、僕にはまだ早かったようですね
次くるときはLV80↑になってるときに来て見たいと思います

そして、やはり最後は、ランカー友達のくろろじk火ブルで大量に経験地を吸わせてもらい今日は終わりました=w=

武器庫

では=w=次回



リーチェcが作成してくれたバーナーです=w=
本当にありがとうございます♪大切にするね=ω=りーc♪

バーナークリックしてくれたら、ドロップ運はないけど、狩運がつくよ♪ww

製作スキル~メーカー~登場!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
今日は台風がくるぞ!!っと思っていたのだけど・・・
すごい勢いで県内から離れて行き台風はどっかいってしまいましたw
残念で、残念じゃないような・・・w

さて、今回は新しく実装されたらしい「メーカー」というスキルをGETしに
マカディアに来ました
貰える場所が中々見つからないので、探していると今まで入れなかった家に入れて、入ってみると

NEW家

中々感じのいい家ですなぁ~って思っちゃいました(笑)
そして、スキルをGETするには3つのクエをクリアしないといけないので、さっそくクエ消化に向かいました。

そして、数十分後・・・((ェw

無事に「メーカー」をGETすることができました

me-ka.jpg

さっそく!製作!!って思ったんですけど、狩がしたくなったので、
イベント前の状態に戻ったミニダンジョンロイド狩をやりました
皆、がいる!や5分制限がまだ残ってそう・・・っていいますけど、もうそんなのないですよ^^;
心配しないでくださいねw

ロイド(みにだん)

そして、経験地もあがったことで、友達に頼んで、火ブルを吸わせてもらいました

ちか

弓で160LVなので効率はまぁまぁよかったですw

最近夜になると、ランカーの友達に吸わせてもらう事が日課になってきているかもしれないですw

では=w=次回



ランキングに協力をだお=w=
押してくれたら、今日の運勢は最高潮になるかも!?w

小さな事からコツコツと
2008年10月01日 (水) | 編集 |
まさかのこと・・・バーナーブログランキングを書かないといけないとは・・・。
初耳だ@@誰か、僕専用のバーナー作成してくださいな><www
応募まってます

今回は、前少し厳しかったゾンビに再び挑戦しにいきました。

zonnbi.jpg

やはり・・・足場が悪いせいか、前と同じく戦い辛かったです
今回は少し粘って、30分ほどやったあと、駐車場手下Dを狩に向かいました。

そして数時間後・・・。

LVuo.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
LV72に上がりました

そして、LVが上がったので、友達に誘われて、カニング忍耐に連れて行かれる羽目になりましたw

忍耐

慎重にドンドン進んで行き・・・・

ごーる

やっとのことでゴールに辿りつきました♪
ついでにクエストもクリアし、なにわともあれ、よかったですw

そして、少しフリマをちょっとだけ回ってから、今日は終了にしました。

では=w=次回



やはり、新しいバーナーできるまで、しばらくこれでしておきますw

誰か作ってね^^w

クリックよろだお=w=

